スポンサーサイト


最後のトレーニング。。

今日もいい天気でしたね~ そして寒かったです。。 

そうそう。 今日であと一週間です。 って言っても何かわかりませんよね・・ 来週の今日、東京エンデューロです。。 僕は、人生初のレースですね♪♪ 楽しみ反面、不安もあります。。

今日、そのトレーニングへ! 最後のトレーニングです。。 多摩サイ+連光寺に行きましたが、いつもより短めで設定。 連光寺も、関戸橋側を一本のみで、是政橋を渡り、そのまま帰宅しました。。

土曜日は、メンテナンスと、最終トレ(近所での)、そして本番を迎えたいと思います。。 

なので、今日はいつもの写真がありません・・・ 

あるのは・・
Ren


そして今週は、美術部で、池袋まで!  何をするかは、9日書きたいと思います~♪

あと、プロフを追加しました!!

前略プロフで作成! リンクには「Long Way---Mobile」(リアル)を追加!

☆いっくん
 

最高速度:41.6km/h 平均速度:-km/h 走行距離:34.94km(少ないなぁー・・)
消費カロリー:579.9cal 精算距離:1085.1km
走行時間(連光寺上りタイム):4分58秒

↓よろしければ、ポチッ!お願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

もう少しで東京エンデューロですね!

当日は宜しくお願いしますね!

No title

ご無沙汰してます。

おっ、レース参加ですね! 楽しみですね。行ってみての感想、楽しみにしてますね。

そうそう、中間報告、無事に済んだようで何よりでした。

間もなくエンデューロですね~!
私、いつの間にかいっくんと同じチームです(^^)v 私も初めてなので、いっくん、頼りにしてますヨ~♪ よって、私は休憩しまくります(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*マサさん*

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! そうですね~ 時が経つのは早いです。。 もう一週間切ってますからね・・

当日は楽しみながら、がんばります!!

*太郎さん*

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! また、お久しぶりです!!

人生初の、レース出場。。 大会を終えての感想、その日か、当日にはアップしたいと思います!!

がんばります!!

また、中間報告ですが、なんとか大丈夫でしたが、中間報告が出てから先生に言われたのですが・・「1」ついてしまうかもしれません・・・ でも、挽回は、三学期できるそうですが・・。 これも頑張ります!!

*ゴードンさん*

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! そうですね~♪ 時がたつのは早いです!! もう一週間切っていますし・・。

初めてのレース。このような形で参加できること、本当にうれしく思います!!

無理せず、楽しみながら、がんばります!!

当日、よろしくお願いいたします!!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
