スポンサーサイト


今日は初めての100kmライド!!

今日もいい天気でしたね~♪ 三連休の中盤。 皆さんはどう過ごしましたか??

さてさて!

僕は、12月にレースに出る関係で、12月までには、100kmは走っておこう!と思い、今日実行しました!!

朝7時起床。 朝ごはんを食べ、筋トレ、準備運動をして、8時出発!!  

コースは、多摩サイ(たまリバー50キロ)を最初、羽村の堰に向かい、そこからまっすぐ羽田へ!

最初、羽村の堰へ! そこで10分間休憩!!
写真は♪

玉川兄弟の像
Tamagawa Brother

羽村の堰と
Hamuraseki

そして10分休憩が終わって、まずは次の休憩ポイント! 自宅前公園へ向かいます!!(写真は省略)

そして休憩が終わって、次のポイントへ! 多摩水道橋まで向かいます。

写真♪
Tamasuidou Bridge


さてさて! 多摩での休憩はここで最後! ここから、まっすぐ、平和の大鳥居まで向かいます!!

途中迷ったりして・・ 笑

なんだかんだ、言って、多摩サイ起点のポストまで来て・・

写真は♪

起点ポスト!
Tamasai Start Post

白龍号と!
Hakuryugou and  tamasai  start  post


そして、ここからまっすぐに、最終目的地の平和の大鳥居まで向かいます!!

到着! ここまでの距離、73kmでした。。

平和の大鳥居と白龍号!
Heiwa Big Torii and  Hakuryuugou

平和の大鳥居と白龍号と僕!
Heiwa Big Torii and Hakuryugou and Ikkun


いや~ 疲れましたが、楽しいトレーニングでした!!  次はどういうパターンで行きましょ!? 笑


最高速度:45km/h 平均速度:-km/h 走行距離:115.68km 消費カロリー:1911.4cal(おしい! 笑) 精算距離:992.4km(1000kmまであと7.6km!!)

↓よろしければ、ポチッ!お願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

やりましたね、いっくん!
100km越え。
いっくんはまだまだ若いからこれからもっと距離を伸ばせるようになりますよ。
うらやましい!
わたしはもう・・・

No title

おぉ!100キロ越え来ましたねぇ!
自分も101キロまでは走ったことあるんですけどね~
凄いです!
自分も明日はどうしようかなぁ

*たーやんさん*

こんばんわ! やっとできました・・・ 実は僕、センチュリーの85kmが今までの最高で、いつかは絶対100kmを・・と思っていました。。 今日、できてよかったです!!

今回の距離よりもさらに伸ばせるように、頑張ります!!  

*Junさん*

こんばんわ! やっと越えることができました・・ もう、今までの大きな壁でした・・。 100kmは・・。 最高はセンチュリーの85kmしか走ったことがなかったので・・。

でも、今回は115km。今度は130を目標にします!!(半分・・ 笑)  でも、いつか力が付いた時には、山ありでの100kmとかやってみたいですね♪  また、和田峠とか、風張峠とか、いつかは登ってみたいです!! 

こういう目標を立てると、すご~くやる気が出ますよね~♪ 

頑張ったね!

走行距離:115.68km達成おめでとう!
これからも、事故に注意して走ってくださいね!!

ところで、なんていう大会に出るの?

こんばんは

おっ!やりましたね!
これで自信がついたでしょ。
次は山込みで100kmかな?
またまた次は山だけで100km?

やったなー

どんどん走って長距離慣れてってねー
レースでるならインターバルもやらないと


俺も昨日は200走った><

100キロ越えたら

お久しぶりです。
100キロ越えたら、あとは150だろうが200だろうが同じ、という話をよく聞きます。
ともあれ、壁をひとつ越えたのはめでたいですね。
これからも白龍号で走りまくってください。

*エディさん*

こんばんわ! ありがとうございます!! これからも交通安全に最善を尽くして、走っていきたいと思います!!

また、僕が参加するレース(というよりは、自転車のお祭り?)は東京エンデューロです!! ただ、これが、チームでなので、頑張ります!!

*マサさん*

こんばんわ! 100km! やっと一つの壁が越えられ、ちょっと安心です。。が・・まだまだです!! 今度はマサさんの言うとおり、山ありでの100kmも挑戦ですね!! がんばります!!

*蒼チャリさん*

こんばんわ! やっと一つの壁が越えられました!! これからも、どんどん長距離を走って、なれていきたいと思います!!

蒼チャリさん200kmとは・・ すごいです!!

*はまちょさん*

こんばんわ! お久しぶりです!! ありがとうございます!! これで一つの壁を越えることができたので、次は、山ありでの100kmとか・・ どんどんと距離を伸ばしていく、努力をしたいと思います!!

これからも、白龍号とともに・・ がんばります!

No title

おぉ! 100km超え、いきましたね~! オメデトー!!

皆さんがおっしゃるように、ここで自信つけて、あとはトントンで距離が伸びていくでしょう。 いずれ、160kmをやってみましょう(10時間くらい) それをやってしまうと100kmはさらに楽勝になると思います。(^^)

*ゴードンさん*

こんばんわ! ありがとうございます!! やっと一つの壁を超えることができたので、あとはゴードンさんの言うとおり、いづれ160kmを走ってみたいと思います!! 

がんばって距離を伸ばしたいと思います!!v-91
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
