スポンサーサイト


MAVIC キシリウムSL SSC 購入!

こんばんわ!

今日は、としくんと一緒にサイクリー川崎店へ!

先週、たねと一緒に行ったときに、目をつけ、取り置きをしてもらっていた、MAVIC キシリウムSL SSCを購入!

ちなみに購入したSL SSCは、チューブラーです♪

チューブラー、お初です!

どんな乗り味が楽しみですね♪♪

チューブラー初めてなので、取り付け方法も未知なので、近々、なるしまにて取り付けをしてもらおうと思っています! その際、取り付け方やコツ等を教えてもらおうと思っております。

ちなみに、取り付け予定のタイヤは、コンチネンタル スプリンターゲータスキンです。 お勧めでした! パンクもしにくいそうで、丈夫だそうです!



写真は!
Ksylium SL SSC2

早く取り付けて走りたいです♪♪

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!

おぉなんか凄そうなホイール?だな(^_^)←(何も分かってませんw)
とりあえずそれ付けて羽田まで走り行こうぜ~(^^)

どうでも良いけど教習の学科が進まねぇw
あと五個もあるぜw

てかポチっと押してあげたから今度金くれw
くれなかったらビンタねw(^_^)

じゃあまたな~(^_^)/

こんばんは

いっくん、こんばんは

キシリウムSL SSCですか、良いホイール購入しましたね
早く白龍号に、取り付けて走りに行きたいでしょね
今までのホイールと、違う乗り味になると思いますよ

しかし白龍号は、改造する箇所が無いんじゃないですか
ホイールを取り付けた、白龍号を見るのが楽しみです。

それと、先日多摩湖で、akiがべンチで休憩してたのを
見かけたので、話をさせていただきました。





*匠さん*

こんばんわ! コメントありがとうございます。

ありがとう!

先週の木曜日にたねと行って、目をつけてたホイールでさ~♪

昨日購入してきたよ~♪

うん! 羽田いこ~!

まじか! 

俺も、早く受けなきゃいけない学科が受けられてないから、まずい・・

頑張ろう!

*山ちゃんさん*

こんばんわ! コメントありがとうございます!

ありがとうございます!

そうですね~♪

早く取り付けたいです! 

そうですね~

後は、相性の合うサドルが欲しいです・・。

今のサドル、相性がとっても悪いんで・・。

akiさんとお会いしましたか! 



プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
