スポンサーサイト


久々の多摩サイと連光寺トレ

20081011174500
どうもー! 携帯からの投稿ですっ♪♪

今日は朝までは雨が降ったり止んだりの繰り返しで、生憎の天候でしたが‥

午後からお天道様がっ!!(笑)

こりゃ行ける!! と思い、即支度、準備運動をして白龍号の点検をすると‥??? 前タイヤの空気がぁぁ‥ 真っすぐに現地には行かず、一旦あさひに行き、適正空気圧を入れて、リスタート!

最初はもちろん‥ 連光寺!(関戸橋側)から登り、折り返して、いつもの休憩所で休憩して、また連光寺(是政橋側)へ!

下って、Y'sに行って帰って来ました!!

久々のトレーニング楽しかったです♪ が、坂よりきつかったのが、復路の時の向かい風がやたらに強かった‥ (笑)

本日の走行記録
最高速度:51km/h
走行距離:47.89km
消費カロリー:858.8cal
精算距離:812.8km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高速51kmとは凄いですね。
もう私何ぞはついていけまへん。
トレーニング続けて出来るといいですね。

お久しぶりです。

いっくん,元気でしたか?
私はぼちぼちです。
今日も天気が良さそうなのでもうお出かけしたのかな?
相変わらずPCの調子が悪そうですね。(携帯からなので日記が短いんだモノ)
また、覗きにきますね。

こんばんは!

いい感じでトレーニング出来てますね!
坂トレ、向い風トレ、頑張りましょう!

*はいたかさん*

こんばんわ!コメントが遅れ、申し訳ございません!! パソコンを、新規購入しました。。

いやいや・・(最高速)といっても、坂でのなので・・平地+無風だと、47km/hが最高です!! これからもがんばります!!

*たーやんさん*

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! また、お久しぶりです。。

僕も、ぼちぼちです・・・

パソコン!やっと直ったというか・・新規購入し、また、新しく記事をかけます!! 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!

*マサさん*

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! パソコンを新規購入しました!! また、どんどんと記事を書いていきたいと思います!!

トレーニングも、がんばります!! 12月には・・ 初めての!なので・・・。  峠トレも来週から再開できそうです♪♪
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
