スポンサーサイト


物欲党サイクリング計画!

過去にも、物欲党BBSに「物欲多摩湖CRサイクリング」を計画し、下見走行をしてくると書きましたが、つい最近(9月14日)行ってきました!!   

※写真が多数使われます。  閲覧には重くなってしまいますが、ご了承ください。

コース設定

集合場所は聖地(府中四谷Ys隣のセブンイレブン)からスタートで・・
Seichi


日野橋をくぐり
物欲党 多摩湖サイクリングガイド1

多摩サイを出ます。
物欲党 多摩湖サイクリングガイド2

多摩サイを出たら・・・

日野橋交差点に出ます。
物欲党 多摩湖サイクリングガイド3

日野橋交差点で・・ 立川通りを北に向かいます。
物欲党 多摩湖サイクリングガイド4

立川通りを北に向かったら・・

立川駅北側に出ますが、交差点を右に曲がってモノレール沿いに行きます。


ここからは芋窪街道をオンリーで突き当りまで使います。

途中玉川上水駅のガードがあるのですが、ここはアンダーパスはとても深く、危ないので、歩行者専用トンネルを押して歩きます。
玉川上水

そして芋窪街道、終着。

ここの交差点を左に曲がります。(写真では右ですが・・・)
物欲党 多摩湖サイクリングガイド6

左に曲がったら、少しの間、新青梅街道を走ります。
物欲党 多摩湖サイクリングガイド7


そして2つ目の信号で右に曲がります。(曲がってしまったところですが・・・)
物欲党 多摩湖サイクリングガイド8

ここをどんどんと進んでいくと、少しの間坂がありますが、上っていきます。

すると赤い橋が見えます。   赤い橋が見えたら・・・


目的地のココ↓に到着です!
        ↓
        ↓
物欲党 多摩湖サイクリングガイド9


わかりづらいガイドで、申し訳ございません・・・   物欲党の皆さん、それ以外の方に質問です!

9月中であれば・・・  28日(日)

10月中であれば・・・ 11日(土)、13日(日)、18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)

の7日間にしたいと思います!!  皆さんのあいている、ご都合の良い、日にちを多数決方式で出し、実際に日にちを決めていきたいと思います!!  皆さんのご意見お待ちしております!!

ご意見は・・ コメント欄にお願いいたします!!  

コメントの投稿

非公開コメント

クマ大丈夫?出ない?襲われないかな?

いっくん、久しぶりですね。。。
下見、お疲れ様v-392
多摩湖って、ジョギング中にクマに襲われた場所じゃなかったっけ?
・・・10/11~13はマサとゴードンさんはツールドちばでダメですね・・・
10/18はマサと私仕事なんです。。。
実現できるといいですね・・・
日程が合えば、参加させていただきま~すe-215

お疲れ様でした。

10月は日程が難しいかも・・・
皆さんの日程を聞きたいですね。

No title

ご無沙汰してますー。

9月の28日に開催するようでしたら、ご一緒させて頂いて宜しいでしょうか?








No title

こんちは。
お久しぶりです。

自分は、10月の25日、26日あたりなら、大丈夫かなぁと思います。
たくさんの人が参加できる日程が決まると良いですね!

*アキさん*

こんばんわ!アキさんお久しぶりです! また、コメントが遅れ、申し訳ございません!! 実は、文化祭が近くなり、明日も部活が入ってしまい、行けなくなってしまいました・・・。  自ら日程を書いたのにも関わらず、無理という答えで、申し訳なく思っています。

ありがとうございます!!多摩湖。。 熊が出たんですか!! びっくりです。。

森の奥深くまで行かなければ、大丈夫だと思います!!

このサイクリングは本当に実現ができると良いです・・・。  

日程も皆さんの意見を募り、決めて行きたいと思います!!

*マサさん*

こんばんわ! ありがとうございます!! また、コメントが遅れ、申し訳ございません!!  文化祭が近くなり、パソコンをつける日がなくなってしまい、コメントの返信が遅くなってしまいました・・・。

わかりました・・  ブログと、物欲BBSにて、近いうち載せて、日程を決めて行きたいと思います!!

*Ryoさん*

こんばんわ! お久しぶりです!!  申し訳ございません!! 自ら、記事に9月28日と載せたのにも関わらず、急に部活が入ってしまい、無理になってしまいました・・・ これで、10月は確定になってしまいました・・・。  Ryoさん・・大変申し訳ございません。

*bugaluさん*

こんばんわ! お久しぶりです!! わかりました♪♪  bugaluさんの場合は25、26日ですね!  皆さんの参加ができる日程を決め、大勢で楽しく!安全に!走れる物欲走行会をしたいと思います!! 

No title

コメント、大変遅くなりました~! 28日中止の記事も見つつも、コメさせていただきますね。(^^)

それにしても、よく調べてきましたね。 百聞は一見に・・というもので、実際に見た物は強いです。

前コメでアキさんが書いたように、10月前半はツールドちばで完全にアウトです。 また、他の日も仕事や学校(=PTA行事)等があってほぼ全滅です。 ただ、唯一25日(土)だけ何とか行ける(早期退散は必至)可能性だけ残っています。 それでも全行程参加できそうにないので、、、もしも、25日(土)でしたら、「出発場所まで自走で行って皆さんを見送って帰る」が最大かと。 これも仕事が入ったらアウトなのでアテになりません。

私の発言の為に25日(土)にしていただく必要は全くなく、私は無視して計画を進めてください。
たまたま25日(土)になったら、早朝見送りに行くかもしれません。(それでも往復100kmだし(笑))

*ゴードンさん*

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳御座いません! 

マサさんからも聞きました・・ 9月、10月は結構忙しく、僕もブログをほとんど更新できていない状況だったので・・・

多摩湖サイクリングも、10月はちょっと厳しくなってきました・・・  なので、今月のどこかで今度はしっかりルートマップを載せた上、11月バージョンを乗せたいと思います!!

計画したのにもかかわらず、申し訳御座いません。  
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
