スポンサーサイト


FD TSがやっと入ると思ったけど・・

今日はすごくいい天気でしたね~


今日はバスボーイに行ってきました!

先月FDの修理を頼み、今日引き取りにくることになっていたので、行ったのですが、開店時間になっても一向にお店が開かない。

1時間たっても開かないので、かえってきました。

すごく残念・・・・ 涙

↓よろしければ、ポチッとお願いします!m(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いっくん、はじめまして

僕は、マサさんと同じ40代のおやじです。

マサさんのブログに、数回お邪魔している者です。ブログの中のコメンドで、
いっくんが多摩湖を回るしかなさそうと、コメントしているのを見て、
多摩湖で会う事があるかもしれないと思いコメントさせて頂きました。

それに、いっくんのTNIは、かなりカスタムされているみたいですね。
一度見てみたいですね。

僕のバイクは、KEBELとTNI 12Kカーボンに乗っています。


これから、いっくんのブログにもお邪魔する事が、あると思いますので
ヨロシクお願いします。

*山ちゃんさん*

山ちゃんさんはじめまして! 当ブログ管理人、物欲党員いっくんと申します!

山ちゃんさんのお住まいは、この多摩地区近辺なのですか??

そうですね~・・・ 僕の家の近くだと目の前が多摩サイですが、周回はできないですからね・・・

多摩湖だと、周回でき、距離も稼げるのでいい場所ですが、最近はトレーニングが出来ていません・・・。

近々、多摩湖行こうと思います♪

山ちゃんさんのバイクは、KEBELとTNIの12Kカーボンに乗っているんですか!

いいですね~(*´―`)♪

僕のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!!m(__)m

こんばんは

いっくん、こんばんは、こちらこそよろしくお願いいたします。

家の目の前が多摩サイですか、最高の場所ですね。

ちなみに僕の住まいは東村山です。多摩湖までバイクで10分位で行けるかな

でも最近は、なかなか時間が無くて行っても1周して終わりですね。

こちらに来られる時には、教えて下さい。

時間を作っていきます

それから、SPDぺダルを購入したんですね

またお邪魔します。

*山ちゃんさん*

こんばんわ!

コメントありがとうございます!

そうなんです♪ 目の前が多摩サイになります(*^^)v

山ちゃんさんは、お住まいは東村山なのですか~ 山ちゃんさんも、多摩湖が近く、いいですね!!

わかりました♪

早速なのですが、もしかしたら、今週の土曜日、トレーニングとして行くかもしれないです!

よろしくお願いします(*´―`)♪

SPDは、赤山号(MTB)用に購入しました!!

やはり、今までフラットべダルでMTBに乗っていましたが、SPDにし、一味変わりました!

よろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは

いっくん、こんばんは

今週の土曜日に、多摩湖にトレーニングをしに来られるとのこと

僕の方は、土日は午後1時か1時半でなければ、行くことが出来ません

それに、多摩湖に行っても2時間位しかいられません

それでも、いっくんが来られるのであれば、どこか場所を決めて会いましょ

いっくんが決めてくれれば、その場に行きます。

その時は、こちらこそヨロシクお願いいたします。


赤山号は、MTBですか、まだブログ全体を見切れていないので分からなかったです

これから徐々に見させて頂きます。

*山ちゃんさん*

こんばんわ!

コメントありがとうございます!

一応、体調が良ければ、当日は多摩湖CRを5~10周する予定でいます!

なので、恐らく、山ちゃんさんの時間で1時または1時30分位までは、まだ多摩湖にいると思います。。

待ち合わせ場所ですか・・

一応、休憩ポイントとしては、多摩湖を眺められる橋の上のベンチが休憩場所になるかもしれないです。

この場所が一番わかりやすいかもしれないです!

一応、当日の、メットはOGKの白のGAIAで右側にROCKSHOXのステッカーが貼ってあります♪

よろしくお願いいたします!

また、MTBは赤山号です! SPECIALIZED HardRock SportsDiscです♪

多摩湖の件OKです。

こんばんは

待ち合わせ場所OKです。

もしかすると、いっくんが周回中に会うかも

それと、僕のメットはOGKの赤ですバイクはKEBELで行きます。


こちらに来る際は、安全第一v-512で来て下さい。

*山ちゃんさん*

おはようございます!

コメントが遅れ、申し訳ありません。

了解しました!

本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます!

安全第一で参ります!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
