スポンサーサイト


またゲリラ雷雨!

今日も夕方から黒い雲・・・ またゲリラ雷雨でしたね・・・ なぜまたかというと・・実は木曜日、部活が臨時で入り、しかも解散が遅く、7時すぎ!  学校を出たときには、遠くでピカピカゴロゴロ言っていたのが・・・ 駅についた瞬間に大雨! そして雷と稲妻が・・・ そして電車に乗ったら・・・。ドンドン酷くなり、乗り換え駅手前で発車した瞬間に止まって、発車して乗り換えする駅が拝島駅なのですが、電車を下りた瞬間ピカッ! ドッカンーゴロゴロゴロ・・・ 見たいな感じで近くに落ち、電車も不通・・ 家に帰れません。。 携帯も電池が切れていたので、友達に電話を借り、父の会社が拝島駅から近い昭島にあるので、電話をして、友達が同じ方向なので、送ってもらいました。。。  

いや~散々でしたよ・・あの雨と雷は・・・。   近頃のゲリラはイヤですね・・・。

因みに・・今日はまた走れず・・。  今度の週末に友達と走る予定なので、のんびりですが、楽しんできます!! 行く所は更新まで・・・♪♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。。
中学3年のElvisっていいます。。


いっつも拝見させてもらってます。。
よかったらこっちにもきてみてくださいv-290

*Elvisさん*

はじめまして!! コメントありがとうございます!! また、いつも御覧頂き有難うございます!!  

僕ものちほど、Elvisさんのブログに行きますね!!

拝島

いっくんっていつも拝島で乗り換えなんだ~

私、よく拝島駅前によりますよ。ちょうど拝島駅のファミマが補給に丁度いいので・・・・でそこから五日市にいくわけ、
そうそうゲリラの合間をぬって土曜日にはじめて二つ塚峠行きました。
てか自分が二ツ塚峠走ってるの気づかないでですが(笑)
二つ塚より、そのまま行った奥多摩湖までのほうが勾配が緩くてらくちんでしたよ~♪ こんど走りに行く時行ってみては??案外近いです。

それにしてもこの突然降ったり止んだりの天気、なんとかならないですかねえ・・・・通学も大変だね

No title

その時間は子供と公園で遊んでいて、見る見る空が黒くなってきたのであわてて帰ったら、家に入ったとたんに……爆雨、爆雷でした(^^;
今週からだんだん空気が乾燥して、秋らしくなってくるという話なので、こういうのはなくなってくれる、と信じたいですがねぇ。

*オムアリさん*

<このコメントの返信はセカンドのパソコンで行っています>

こんばんわ!そうなんです♪♪ いつも拝島で乗り換えています!!(朝は西立川から直通) 二ツ塚峠行きましたかぁ~♪♪  そこまで勾配もきつくはないですが、いいトレーニングです♪♪

二ツ塚を越えて青梅街道に出てそのまま奥多摩湖ですか?? 勾配もきつくないとは!! 今度時間を作って行ってみたいと思います!!

確かに・・最近のこの雨は結構・・・。 A市に高校があるので、しかも回りは山に囲まれている盆地なので、ゲリラ豪雨が結構・・・。  でも、自然がいいところです♪♪

また、本日付の記事(携帯更新)にもありますが・・・ PC(メイン)が故障をし、暫く更新とコメントが出来ません! もうしわけございません!! 復帰次第また、コメント、記事を書きたいと思います!!

*はまちょさん*

<このコメントの返信はセカンドのパソコンで行っています>

こんばんわ!  日曜日・・ はまちょさんも記事にありますね・・・。 僕はいつものようにトレーニングに行こうと思いましたが・・・なぜか体がグッタリで・・ 何処にも行かず、家でゆっくりしていると・・ でした・・。  

また、本日付の記事(携帯更新)にもありますが・・・ PC(メイン)が故障をし、暫く更新とコメントが出来ません! もうしわけございません!! 復帰次第また、コメント、記事を書きたいと思います!!

確かに・・ 今週は暑くとも風は秋なので、結構乾燥していて、僕の通っている高校の空は青々としていて気持ちが良かったです!! 空を見ると、秋の空だとは思えない、青さでした!!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
