スポンサーサイト


今日から9月ですね~

今日から9月ですね~(^_^*)♪ 昨日のエドさんのゴールは凄かったですね♪♪ あの余裕さはすごいです♪♪

そして! 9月といえば、大概の学校は新学期!!  僕の高校も、そうでした♪♪  実は、僕の高校では、今日の新学期はとても待ちかねたもの! それは・・・ 校舎を改築し、新校舎に行けると言うこと。。  今日は、9時登校で、学校言って直ぐ、教室とは行けませんでしたが、体育館で、周回をやった後、入学してから待ちわびていた、新校舎に入り、自分の教室へ!! 新校舎でもトレーニングゥ~?? 笑 今までは1階でしたが、新校舎は4階!!  校舎でもトレーニングゥ~です♪♪ 

しかも変わった作り? 普通であれば、同じ階に同じ学年の組だと思いますが、新校舎はと言うと、1~3組が3階で、僕が所属している5組と4,5,6,7組は4階!! そして後の3階が普通教室などで、2,3年生の教室です。。(新しく渡り廊下が作られて、上級クラスの教室にもいけるようになったみたいです♪♪)  こう考えると、4階は一番、施設がない・・ クラスしかありません・・。 ある意味寂しい階です。。 笑

明日から新校舎での授業が始まります!! 頑張ります!!

今月も頑張りましょう!!

本日の走行記録:
なし(近いうち、白龍号に付いているサイコンか、あまってるサイコンを通駅用(笑)ママチャリに付けたいですね!!) 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

そう言えば、階段の上り下りはかなり脚力付きますよ!
学校でもトレーニング(笑)

*マサさん*

こんばんわ! 階段の上り下りでも脚力つくんですか!! 頑張ります!! 朝だけではなく、一日に結構上り下りするので・・ 学校でも通学でもトレーニングゥv-218~ですね♪♪ 笑 
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
