スポンサーサイト


昨晩から!

いや~昨晩から朝にかけてすごい雨でしたね・・ 特に、凄かったのが、多摩とか・・・。  僕の住んでいる立川でも、夜中の1時過ぎくらいに、土砂災害警戒情報が発令されましたよ・・。 でも、特に酷かった地域が、八王子、町田。。 ここはニュースでも出ましたね・・。 八王子の初沢町では土砂崩れとか・・ 高尾町では京王線が脱線したり・・・。  酷い嵐でした・・。  こういうゲリラ豪雨。 怖いですね。。  

今日もまだ油断は出来ないみたいです。。(晴れているのに?)  皆さん、気をつけてください!


今日の夜中の雷で、良い睡眠が出来なかった、いっくんでした・・・  苦笑


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
昨日は本当凄かったですね
自分はビクビクしながら宿題やってました
八王子市川町では土砂崩れで民家が倒壊してしまったそうな
yahooのトップ画面にピックアップされてました
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
なんせ夫婦はまだ30代、家は新築だとか
可哀想です

*Junさん*

こんばんわ!  昨日は凄かったですね・・ Jun君、大丈夫かどうか、心配しながら、ニュースに見入ってました・・・。  あの土砂崩れの新築の家はかわいそうですよね・・。  また、もっとビックリなのが、京王線・・。 いまだに復旧していないとのことで・・ 高尾町に住んでいる人、かわいそうです・・・。 

でも、まだまだ油断は出来ません・・ 明日までこの雨続くみたいなので・・・。 僕の住んでいる立川でも、今日の夜中に立川駅に雷が落ちたんですって。。 なので、電車も止まったらしいです。。   

No title

いやいやぁ
こちらは
あまり降らなかったですよ
同じ関東地方でも不思議ですねぇ

今日は、ほぼ一日中晴れていましたよ
観音崎まで行ってしまいました・・・ってわからないですよね・・・
そちらのお天気はいかがでしたか?
最近は雨ばかりで大変ですよねぇ・・・

*csrhoocusさん*

こんばんわ!  csrhoocusさんのほうは余り降らなかったんですね!! 僕のところは・・ 半端ない雨でした・・・  

今日は、僕のところも、ちょっと晴れた!! と思いきや・・・ また雲って・・ 今は雷がなっています。。  

最近雨ばかりで、全くロードに乗っていないです。。 ほぼママチャリ・・ 笑  31日・・ 夏休みも最後ですし、乗りたいですね♪♪
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
