スポンサーサイト


日曜日はサイクリング~

いよいよ! 15日は高校の友達と羽村の堰までサイクリング!! 楽しみですね! 前も航行の友達と行く予定でしたが、いっくん号のチェーンが切れ、乗用不可になり再リベンジとすることにしました。。 そして来る日曜日! リベンジの日です! 入梅しちゃっていますが、一応天気は曇りで、23℃! 結構快適に走れるのでは?と思います! すご~く楽しみないっくんでした! 当日、多摩サイ(羽村の堰方面)を走っているママチャリ2台にTNIのロードが1台で走っているのが居たらそれはいっくんです。。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中延期になっていたサイクリング実施ですね。
曇りで23度だとサイクリングするには快適かもしれませね。
複数の自転車で走る時は話に夢中になって回りに気を配るのが
おろそかになりがちだから気をつけて楽しんで来てくださいね。

No title

一緒の趣味を持った友達っていいですよね。天気予報はピカピカの晴れですよ。

No title

こんばんは
お久しぶりです、TNIなかなか白が映えてカッコええー!私も新車が欲しい!
最近ロードに乗ってないな~。頑張って乗らないと・・・。
10速化楽しみですね。

こんばんは!

フレームを試すのにちょうど良いのでは?
楽しみですね!
私は荒川走ってきます!

*はいたかさん*

こんばんわ!  実は昨日の柔道の授業で、足をくじいてしまい、サイクリングはまた延期になってしまいました・・・。 どうも今回の捻挫は今までより強くやってしまったようです・・。  残念ですが、友達に「また企画する! 本当にごめん・・」と謝りました・・。 なので今日は授業公開で学校だったので、休養は出来ませんでしたが、明日、明後日とゆっくり休養をとって19日(木)はなくなったはずの体育大会が復活したので、それに望めるよう状態を万全に・・・。

*太朗さん*

こんばんわ! そうですね~ サイクリングは気軽に出来、僕は自転車をスポーツとしてやっていますが、友達は柔道。。 ジャンルが違いますが、楽しく出来ることだけを目標にしているので、凄く楽しみだったのですが・・・ 僕、昨日の柔道の授業で、足をくじいてしまい、延期に・・・ せっかくの梅雨の晴れ間でしたが・・・。

*tama玉さん*

こんばんわ! お久しぶりです!! ありがとうございます!! やっとロードに跨ぎ、トレーニングにサイクリングに楽しめると思った矢先、昨日の柔道の授業で足をくじいてしまい、延期になってしまいました・・・ 残念ですが、また今度に・・ せっかくの晴れでしたが・・・。

また10速化頑張ります! まずは優先順位からやってから着工です♪

*マサさん*

こんばんわ! そうですね~と思いましたが・・・ 昨日の柔道の授業で足をくじいてしまい、延期になってしまいました・・ せっかくの晴れでしたので、とても残念です・・。 荒川、楽しんできてください!!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
