スポンサーサイト


沖縄修学旅行2日目!

22日(木)二日目!

今日は、体験別に分かれての行動!

僕は、むら咲きむらという沖縄の郷土体験ができる場所へ行き、最初はサンドブラストというガラス工芸で、その次はすごく難しかったびん玉結び。

申し訳ありません! 写真はたっぷりあるのですが、アップロードが・・

ここからは写真なしですが、文で紹介させていただきます。

むら咲きむらを後にした後は、ちゅら海水族館へ!

あの有名なジンベイザメも見てきましたよ~♪♪

やはり迫力満点でしたね!!

良かったです♪

動画は載せられました! ちゅら海水族館 ジンベエザメです!


そして、その後は、友達と近くの海岸へ!

海を眺めてましたが・・

写真が載せられないのが凄く残念です・・

そしてその後、集合場所に向かう時、雨が・・

集合場所について、集合写真を撮るのを待っていたら・・

やはり南国ですね。

スコールでした。。 笑

びしょびしょになり、宿へ。。

そして、着替えて、すぐに夕ご飯でした。

また、友達と、楽しく過ごし、最後の夜を終えました。。

明日は最終日! 

さびしいです・・

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
