スポンサーサイト


物欲党 新年梅野木走行会!

こんばんわ! 記事の内容は1月11日(月)です。

今日は、いよいよたねと僕が企画しました、物欲党 新年梅野木走行会!

集合は河辺駅♪

ただ、僕は早くにたねの家に行き、打ち合わせ等をしました。。

そして時間が近づいてきたため、たねの家から河辺駅へ!

もう少し早めについていればよかったです・・

皆さんが早くもお待ちでした・・・

寝熊まさとさん、bugaluさん、ゴードンさん、akiさん、かなぴんさん申し訳ありません!

2249-10 run 1 2249-10 run 2



そして、自己紹介も兼ねて少しお話をし、出発!

最初トレインの先頭を引くのを、たねとじゃんけんで決め・・

僕が勝ったので、たねが先頭!

ロード6台を、ブロックタイヤのMTBのたねが引きます!

そしてしばらく走った後、最初のブレイクポイントのたいらやで休憩!

2249-10 run 3

しばし皆さんとお話をしました!!

たねのMTBに乗るakiさん!(ゴードンさん、写真撮り忘れてしまいました・・・)
2249-10 run 5


そして今度はたねと自転車を交換! 僕がたねのMTBに乗りました!

また、じゃんけんをして決めましたが・・

今度は負け・・

僕が先頭を引きました・・

たねの気持ち、分かった気がします・・ 汗

そして、梅野木峠のゲートの前まで上がり、ゲート前でしばし準備&休憩!
2249-10 run 6

出発直前!(@ゴードンさん)
2249-10 run 7

(@bugaluさん&かなぴんさん)
2249-10 run 8
 


出発!!

先頭を走るのは、たねとかなぴんさん!

そして、akiさん、bugaluさん、ゴードンさん、僕、寝熊まさとさんでした!

いや・・

全くトレーニングをしていなかったので、かなりきつかった~・・(トレーニングしててもキツいですが・・ 汗)

そして34分くらいでフィニッシュ。

頂上では、和田峠も登って来られました、やんさんとも初めてお会いしました!

頂上からの眺め!
2249-10 run 9

2249-10 run 10

そして寝熊さんもゴールし、akiさんと僕でセルフで写真を!!

2249-10 run 11

akiさんが撮った集合写真より遠くなってしまいました・・・ 汗

その後は、ゴードンさんのツバメ号についているDURAのホイルをお借りし、走ってみました♪

いや~軽いですね!!

また、新しいフロントフォークの効果も凄かったです!!

ハンドリングが軽くなった分、取り回しが楽になりました!!

すーと下って、一旦つるつる温泉前で待機し、集まり、また下りました!

そして、速度はわかりませんが、あとあとakiさんにお聞きしたところ35km/h以上の巡行速度で走っていました!

武蔵五日市駅に到着!

ここで、やんさんとも別れ、皆さんとやまねこ亭に行きました!

全員一致でカレー!

そして食べ終わった後は、お話!!

楽しく過ごしました♪

その後は、ゴードンさん、寝熊まさとさん、bugaluさんが輪行で、akiさん、かなぴんさんと僕とたねは自走で帰りました!!


そして、睦橋を渡り、akiさんと別れ、武蔵野橋では、かなぴんさんと別れました。。

僕とたねは、自走で河辺まで♪

楽しい走行会でした!

寝熊まさとさん、bugaluさん、ゴードンさん、akiさん、かなぴんさん。

11日(月)は、お疲れ様でした!

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!!m(__)m

僕とたねも、また企画します!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

いっくん
たね

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様!&企画ありがとでした!

本当に寒い日だったけれど、とても充実した良い一日が
過ごせました。

また、企画して頂ければ予定さえ合えば参加するからね!

良い写真(?)があったんで、もらっちゃいました。
既に、自分のブログに張っちゃいましたけど(笑

では!

お疲れ様でした!

楽しそうですね!
時間が合えば行きたかったなぁ~
何気に最近は全く山に行ってないから、良いトレーニングなりそう!

そういえば、フロントフォークかなり良かったみたいですね!
やっぱ、山の下りで差が出ますよね!

今度、どこかの山に行きましょう!

*akiさん*

こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!

11日はお疲れ様でした! そして、ありがとうございました!!

寒く、太陽が拝めない日でしたが、僕もたねも凄く楽しめました!!

僕とたねもまた、企画いたしますので、よろしくお願いいたします!

写真、了解いたしました!!

*マサさん*

こんばんわ! コメントの返信が遅れ、申し訳ございません!

ありがとうございます! 太陽が拝めず、また気温も低く、過酷でしたが、楽しかったです!

僕も、今回の走行会が、2010年最初の走行会でそして、峠初めでした。。

いや~・・ 12月以来一度も峠を登っていなかったので、結構つらかったです・・・ 汗

ですが、いいトレーニングになりました!!

フロントフォークの効果はかなり凄かったです!!

ゴードンさんのDURAのホイルと組み合わせてのダウンヒルだったのですが、凄くコーナーでは安心感がありました!!

しっかり曲がって、そしてハンドリングも軽くなり、凄かったです!

そうですね!! 今度どこかの山、一緒に走りましょう!!

No title

コメント遅くなってすんません~。

みんなで山登りって、やっぱり楽しいですね~。
今年は、こういうのをタクサンやりましょう!

鋸山、成木の常磐林道、周遊道、入山峠、和田峠。
奥多摩は幾らでも峠道があって、コースには不自由しません。

次はおぢさん組も企画しますね!

*bugaluさん*

こんばんわ! 僕もコメントが遅れ、申し訳ございません!

やっと落ち着いてきました・・

そうですね~♪ 今年は山岳コースの走行会も企画しましょう!!

確かに♪ 奥多摩は、コース選びに苦労しないですよね!

鋸山や風張もありますし・・

あと、来月よろしくお願いいたします!!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
