スポンサーサイト


新年梅野木走行会計画について

※この記事は、物欲等ブログに更新した内容と一緒です。

クリスマスが過ぎ、もう2009年も終盤。 年末年始で忙しくなりますね~。。

土曜日、僕と同じ高校に行っている、MTB乗りの友達「たね」と僕が計画した走行会なのですが・・・


2010年1月11日(月 祝日)に、東京都の青梅市と日の出町を結ぶ峠、「※梅野木峠」での走行会を計画しています。

※梅野木峠は、日の出町ヒルクライムの開催場所でもあります。

詳しい日時と集合場所は、また改めてお知らせいたします。

参加ご希望の方は

僕のブログ

または

物欲等ブログのコメント欄にコメントをいただきたいと思います。

また、何かご不明な点がありましたら、たねのメールへご連絡ください。

たねのメールアドレス
lty.deore-slx@docomo.ne.jp

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

いっくん
たね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行っきまっすよ~。

*bugaluさん*

こんばんわ!

了解しました!! 1月5日位に、詳しい集合時間と集合場所をブログにアップしますので、よろしくお願いいたします!!

今年一年お世話になりました!

また来年もよろしくお願い致します!!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
