スポンサーサイト


学校帰りに梅野木!

こんばんわ! 記事の内容は12月10日(木)です。

今日は木曜日! 4時間! しかも天気がいいです♪♪

今日は、昨日から計画していましたが、学校帰りに梅野木峠です♪

僕とたねは4時間ですが、わらは6時間。

6時間目が終わった後、すぐに出発!

武蔵五日市駅前でいったんブレイクを取り、出発します♪

いきなりの坂・・

はぁはぁ言いながらもつるつる温泉につながる道に向かいます。。

そしてつるつる温泉入口交差点を曲がり、いよいよ梅野木峠へつながる道へ向かいます♪

久々の峠なので、若干の勾配で疲れちゃいました・・

そして、比較的ゆっくりしたペースで僕、たね、わらの順番でトレインを組みつるつる温泉まで!

従業員駐車場前を超えるといよいよ激坂。

そしてつるつる温泉前に到着。

いったんブレイク!

4:31分に3人だけの日の出町ヒルクライムがスタート! 笑

すぐに出たのはたね! その後ろにわら。 最後に僕でした。。

つるつる温泉を出るとすぐに激坂なので、辛いです・・

たねはすぐに見えなくなってしまいました。。

途中僕はわらを抜かし・・ しばらくは足つきなしで行ってましたが・・

やはりこの坂にはかなわない・・・

計10回位足つきしました・・・

たねは・・

足つきなし。しかもブロックタイヤのMTB。

凄すぎます。。

タイムは、普通の人で15分くらいですが、14分でゴール。

僕はその15分後、29分でフィニッシュ。

わらも大体僕の15分~20分後位にはゴールしました。。

写真は・・・

季節は冬! 日暮れも早いです・・ こんな時間に梅野木は・・

梅野木峠石碑
Umenoki touge
まわり真っ暗・・ ライトがないと見えないです・・

そしてお決まり記念写真! 笑
kinen photo

そして、ロングブレーキを取った後は、ダウンヒル。

わらは日の出側へ!

僕とたねは青梅側に下って帰りました♪

梅野木峠、街灯一つないので、たねのライトがとてもありがたかった・・・ 汗

楽しかったです♪♪

明日は、体育で持久走・・ キツイなぁ・・・

今日の走行記録
最高速度:43.6km/h 平均速度:17.7km/h 走行距離:56.29km 消費カロリー:1147kcal 精算距離:3121.55km 走行時間:3時間10分17秒
最高ケイデンス:199rpm 平均ケイデンス:64rpm 最高心拍:191bpm 平均心拍:148bpm

アベレージ駄目駄目だ・・・ もっとがんばんないと・・・ 汗

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
