スポンサーサイト


初の冬物ウエア

こんばんわ! 記事の内容は、12月2日(水)です。

今日は水曜日。。 明日はいよいよ合唱コン。 練習も結構・・・


休み時間、いつもの通り、Yahooメールをチェック。

すると・・

あさひから発送完了とのメールが。

ヤマト運輸で荷物の状況をチェック。

・・ 不在。

母、外出中だったみたいです。。

その後母が、事業所に連絡し、届きました!

帰宅後すぐに写真を撮り、開けてみました・・・!

こんな感じです♪

まだ、包装を解いてないですが・・・ 笑

Wear

今回買ったものは、アイウエア(OGK ビナート3)、長袖ジャージ(WIZARD)、タイツ(WIZARD)、指付きグラブ(WIZARD)です♪

初の冬物ウエア届きました!

これで、冬もがっちり走れますね!

がんばろう!

そして明日の合唱コンも・・

がんばろう!(*^^)v

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唐突ですがWIZARDかなり他のメーカーに比べて割安だと思いませんか?
品質が心配になってきますね
僕自身今年は高校入試の年ですので冬物ウェア購入は自粛するつもりですが
来秋には、冬物ウェアを購入するつもりであります

No title

こんばんは!

冬用ウエアは着る時期が短いけど、無いとかなりキツイですから、買って正解!
ホント、ガンガン走ると寒さがウエアで差が出ますからね。

*cerezaさん*

こんばんわ! コメントが遅れてしまい、申し訳ございません!

確かに・・ 価格は他のメーカーと比べるとかなり激安です。

品質は・・・ どうなんでしょう・・?? 着用しての感想ですが、タイツのパッドは、Y'sオリジナルのモノよりは良かったです♪

cerezaさんは、高校入試の年なんですね。。 

来年秋にはウエア購入なんですね。。

がんばってください!

*マサさん*

こんばんわ! 確かに・・ 冬物ウエアは、着る期間は短いですが、ないとかなり辛いものになりますよね・・・

今回、購入に踏み切った経緯は、まだ、たったの2年というロード歴ですが、来年は3年になります。。(学年でも3年ですが・・ 笑)

そのため、さすがにずっとないというのも、辛いので、パールイズミや、ナリーニ、スペシャライズド等、高いメーカーのウェアもほしいところですが、今回購入に踏み切りました。。

何れはほしいですね!!(・_・)
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
