スポンサーサイト


久々にサイクリングだ~

こんばんわ! 今日はいい天気であったかかったですね~

今日は、学校が終わった後、たねと一緒にサイクリングをしました!!

最初はYOU CANに向かったのですが、定休日・・

そのままY'sへ向かい、Y'sで買い物をし、ゆっくりすごしてました!!

楽しかったです♪

そして、今日、やっとV3を購入しました!!

サイコン・・ やっとです・・

V3!
V3

実は、物は11月2日に行ったスペシャライズドコンセプトストア等に行った時からあったのですが、まだ借りてる状態だったのです。。

今日、やっと購入です♪♪

今日の走行記録
最高速度:53.9km/h 平均速度:18.9km/h(うわー) 走行距離:43.95km 消費カロリー:667kcal
精算距離:3120.94km 走行時間:2時間19分
最高ケイデンス:199rpm 平均ケイデンス:68rpm(うわー) 最高心拍:189bpm 平均心拍:141bpm

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

これでデータが取れますね!
いろんな意味で目標が出来て走りが変わるのでは。
これから走るのがもっと楽しくなるでしょうね。

No title

V3…凄いですね
僕が現在装着させているサイコンは、基本的な機能しか搭載されていないので(現時点ではそれで十分ですが)羨ましいですね
色々なデータを採る事が出来ますので、そのデータを更なる自分の走りの向上に生かしてくださいませ

*マサさん*

こんばんわ! ありがとうございます! これでいろいろなデータが取れます♪

確かに・・ 心拍とケイデンスも出るのでデータを活用してトレーニングができますね!

すごく楽しくなると思います♪♪

友人に感謝です!

*cerezaさん*

こんばんわ! ありがとうございます!

実は僕が前使っていたサイコンは、基本所か、もう基礎中の基礎しか表示されないものでした・・(同じく猫目のVERO5という最下グレードモデル)

速度と走行距離、速度から算出されるカロリーと清算距離、時計しか出ないものでした・・

ですが、今回、友人にV3を譲ってもらい、なんとか・・・

いろいろなデータを取ることができるので、走りの向上に生かしたいと思います!

ありがとうございます♪
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
