スポンサーサイト


僕の好きな車は・・

こんばんわ! 今日はビックカメラなど立川周辺ぶらぶらしてました♪

僕はまだ車の免許は持っていないですが、好きな車(乗りたい車)アリマス。

1番乗りたい!のがHonda CIVIC TYPE R(FD2)!!

カタログ!
CIVIC TYPE R カタログ。


今現在のHondaで唯一の「TYPE R」の称号が付く、CIVIC。

初代EK9からEP3まではハッチバックだったCIVIC TYPE R。

新型のFD2はセダン型に!

かっこいいです♪

乗りたいですね!

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も免許を持っていないのですが、将来はミニクーパーかアルファロメオのMiToに乗りたいなと考えています。モータースポーツ好きですし、個性の無い車はあまり好きではないので
僕は中古で買う予定なので、免許を取って初めて買う車は06年~今年あたりの年式になってくる予定なので、今のうちに将来の車について調べておくと良いかなと思っています
シビックタイプRは、F1での突然の撤退でホンダが嫌いになっているので、あまり将来乗りたいとは思いませんね

No title

今では「車内サイズが大きくて動けば何でもいい」になって、洗車さえしていない私ですが、昔はクルマやバイクが大好きでした。
やっぱり免許を取る前から熱心に研究してました。 いっくんの気持ちはよーく分かるなぁ~

いっくんは免許取れるまであと2年くらいかな? 楽しみですねっ

No title

僕も最近、免許取って何に乗るか考える機会が多くなりました。

僕は、新車だと大金を出さないと味のある車は買えないので5年落ち位の実用的でコンパクトかつ、ハイパワーな欧州車を狙ってます。
プジョーの206RCやアルファロメオ147GTAなんかが良いかなと。
まぁ、実際は父のアルファロメオを譲ってもらうことになると思います。

国産車ではホンダか日産ですね。
かなりのトヨタ嫌いなもので(汗

*cerezaさん*

こんばんわ! ミニクーパーかアルファロメオですか! いいですね~

モータースポーツ、僕も好きですし、個性のない車に乗っていると、普段のっているのも楽しくなりますよね♪

今のうちに将来乗りたい車を調べるのもいいですね♪

確かに・・ ホンダは突然にF1から撤退しましたよね・・

残念です。

ですが、ホンダは好きなので、乗りたいです。。 汗

*ゴードンさん*

こんばんわ! 確かに! 車内サイズや燃費などって結構重要な部分ですよね!

特に僕たち自転車乗りにとっては車内サイズって結構重要ですよね・・・

そうですね~ ですが、8月で17歳になったのであと1年です・・・(もう1年も無い・・・?!)

頑張ります♪

*Ryoさん*

こんばんわ! 確かに・・ 外車以外でも国産スポーツでも、新車で買うとかなり高いですよね・・ 僕の乗りたい、Honda CIVIC TYPE R(FD2)でも新車で買うと300万以上しますし・・ ナビなんてつけると340万以上・・・ 汗

Ryoさんは欧州車ですか! 良いですね~♪

アルファロメオやプジョー。良いですね!

僕も欧州だとBMWとか好きですね! 特にALPINAモデルは好きです♪

国産だとホンダか日産ですか!

確かに・・ トヨタは最近スポーツ売ってないですし・・

僕もホンダ、日産、三菱、富士重工業は好きですね!

別ジャンルだと、ダイハツは好きですよ♪(特にタントカスタム)
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
