スポンサーサイト


今日は久しぶりに多摩サイ&連光寺トレーニング♪

今日は同じ団地のローディーの方と僕がトレーニングコースにしている多摩サイ&連光寺トレーニングしました!!  同じ団地のローディーの方、僕と10月に多摩サイをチョロっと走った以来今日が初めてで、9ヶ月ぶり・・・ 団地の野球をずっとやっていたみたいで、乗れ無かったそうです。、。 

そして今日は朝4時30分に起床! 5時10分に多摩サイ入りをしました♪♪
同じ団地のローディーの方の愛車【CYCLEWORLD】といっくんの愛車【白龍号】
Hakuryugou and Cycleworld ride by Kato san
 
途中聖地のセブンへ寄り・・

約1時間の走行の後、折り返し地点の多摩水道橋に到着♪♪
Cycle world and Hakuryugou

Cycle world and Hakuryugou2

そしてここからいつもの休憩所へ!
Kyukei j

そしてしばし休憩の後連光寺へ!
Renkouji3

そして聖地の前で朝ごはんを食べ
Seichi

このローディーの方が前から気になっていたというバンクへ!

え?バンク??といった感じですが・・・ 一応はバンクです♪ 練習用に作られたのかと思います。。
Bank


ちゃんと傾いてますよ♪
Bank2

白龍号と
Bank and Hakuryugou

ちょっと走ってみましたが・・ 2周したほどでこの公園の管理者の方が「ダメ」のサイン。。 走っちゃいけなかったみたいです・・・  良いコースなのに残念です・・・。  

このバンクは走れませんが、見ることはできます♪ 場所は八王子市滝が原運動場内に有ります♪♪ (途中車が多いので注意してください)

いや~楽しかったトレーニングでした♪♪ 次回は青梅へ行くと団地のローディーさん♪ 笑

Max:54km/h Ave:-km/h Dst:67.61km Cal:1111cal Odo:354.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

頑張ってますね!

ガンガン走って、自分磨き!

*マサさん*

こんばんわ! ありがとうございます!! 久々のホームCR多摩サイでのトレーニングでしたが、早朝にもかかわらず、改めて走りにくかったです・・・ でもこれに負けずガシガシ走って頑張ります!!

むむぅ

団地って……ひょっとしていっくんて、むちゃくちゃご近所さんじゃないだろうか?
三菱のディーラーとか、近くにあったりする?

それはそれとして、これはいいバンク。
走っちゃいけないとは、もったいない。許可を取ったらいいんですかね?

*はまちょさん*

こんばんわ!  はまちょさん!!いやービックリです。。 三菱のディーラー凄く近くにあります!! もしかしてはまちょさん・・ 幹線道路挟んで向かい側ですか?それとも多摩サイ側ですか・・? 

とても良いコースなので、走れたらブログで交流している物欲党の方々とここを走りたいと思ったのですが・・ 走ってはいけないので・・ とても残念です・・ 実は許可は聞いていないので、今度聞いてみます!! 

こっそり……

多摩サイ側です。おうちがばれるので、これ以上はご勘弁を(^^;
おい、行ったことない峠に案内しやがれ、みたいなときは気軽に声をかけてください。

とかいって、奥多摩方面しか知りませんけどね。

遅れちゃってすみません><

こんばんは~
自分のブログにコメント頂いたときにこちらに遊びに来ようと思っていたんですけど
色々あって大分遅れちゃいました、すみませんorz

団地にローディ仲間とは、なんとも羨ましい限りです
自分の場合マンションですが・・・1人も見かけたことがありませんねぇ

いっくんさんは大分以前からロードに乗っているみたいですね
連光寺の坂なんかも好タイムで上っちゃうんでしょうね
自分の場合はヘロヘロでした・・・てか暑くて死ぬかと

なにやら10s化をされるようですね!頑張って下さい!
また遊びに来ますね~^^

*はまちょさん*

こんばんわ! あっ・・ かなりご近所ですね♪♪ ブログで交流している方々(物欲党)の中で一番はまちょさんがご近所ですね。。 でも不思議・・ ご近所ですが、会ったことがないという・・・ もし見かけたら気軽に声を掛けて下さい♪♪   ありがとうございます!もし一緒に走ると言うときには宜しくお願い致します!! 

*Junさん*

こんばんわ! コメント有難うございます!!   そうなんですか・・・ 今は空前の自転車ブームで大概見るのですが・・ でも僕の団地でもその人意外はバリバリのローディーは見たことがありません・・・。 スポーツ車に乗っている人は見ますが・・・

いやいや! 大分前と言っても1年前の4月なのでまだまだ度がつくほどの初心者で遅いですし自転車のことも全くって言って良いほどわかっていません・・   連光寺も約一ヶ月前に上り始め、峠も始めたのですが、本当に遅いです!  ブログを見ると、平均速度や最高速度もとても速く、Junさんが凄く速いと思います!! 僕、坂は苦手です・・ なのでヘロヘロで連光寺や二ツ塚登ってます・・・。 

やっと念願のフレームを手に入れ、今後も乗るので、10s化を決意しました!! 今までの7sだと上位クラスのスプロケでもギア比が余り選択が出来ないので・・

一つ聞きたいのですが、Junさんはタイプは何処に入るのですか?? 僕は自分で思っていますが、スプリンタータイプに近い?と思っています。。(この体系でクライマーはありえないので・・) 

初めてのコメント返信にもかかわらず、偉そうに申し訳ございません・・・  今後もどうぞ宜しくお願い致します!!

No title

ウチの団地、ラバネロ乗りがいます。
ご夫婦で乗ってるらしく(奥様はスペシャだったかな?)、帰りにスーパーに寄ってらっしゃいました。

ラバネロ乗りのご主人、片手に大根1本持って走って帰られまたよー。
そう、大根(ラバネロ)が大根持って帰った~(笑)

注:ラバネロはイタリア語で二十日大根、大根の意味があるのだ

*mayuさん*

こんばんわ! mayuさんのご近所さんにもローディーさんが居るんですね♪♪ それも夫婦で・・・ いいですね~♪♪  僕も結婚したら夫婦でサイクリング~なんてしてみたいです・・・。 苦笑 

でもしかし・・ 自転車メーカーの訳と同じ状況が起きるとは・・・ 笑 

 
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
