スポンサーサイト


初檜原!

昨日も暑かったですね~ 昨日、また二ツ塚をトレーニングで登ろうと思いましたが、友達とこの夏に檜原村役場まで行く予定があったので、ちょっと下見に♪♪ 行ってきちゃいました! 檜原村役場! いや~途中までの道、とっても涼しく、気持ちが良かったです♪♪  明日は高校の友達と秋川渓谷に行く予定です!!

写真はこちら!
檜原村役場!!
Hinohara Village Office

役場と白龍号! (ちょっとしか写っていませんが・・・ 笑)
Hinohara Village Office2


また、一昨日は初めての成績が配られる日でした! 結果は・・ 父との約束どおり、105(5600系)のSTIを買ってもらえることになりました!! ありがとう! 父さん♪♪ 

これで10速化も大分早くに終わる・・・・。

Max:43km/h Ave:-km/h Dst:58.36km(惜しい! 笑) Cal:1055.9cal Odo:287km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初桧原、お疲れ様でした。
土曜日は僕も行ってたので、もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね。
あとお父上にニューSTIを買ってもらえるということは、成績もグーグーだったご様子。おめでとう!

Jun君も大垂水峠を制覇したようだし、着々とヒルクライマーが育って嬉しい限り……?
ってか、この地区に住んでるローディは、クライマーになるしかないんでしょうかね。

*はまちょさん*

こんにちわ! 有難うございます!! 土曜日ははまちょさんも走っていたんですね♪♪  あと、STI、ディレーラーを買ってもらえることになったのでとてもうれしかったです♪♪ 

Jun先輩も大垂水峠制覇! すごいですよね♪♪ 僕も何れ行く所です。。 でも、僕はなぜか直線でいける五日市、青梅方面にしか行かないんですよね・・・。 笑でも、僕は山登りは得意ではなく、今までは平地でした。。 でも、連光寺を登るようになり、坂が好きになり、そして峠制覇・・・ よくよく考えると、多摩のローディーは坂に恵まれていますね♪♪ 笑

No title

檜原村へようこそ。
これで、ちかい内に井上食品のところで待ち合わせが出来るようになりますね。(ちなみに井上食品の番地は檜原村人里1800です。googleの地図で調べてみてね~。)

10速化、着々と進んでますね。
ディレイラーも買えたんですね。
10速化が完了したら、もう、登り放題ですね!

*bugaluさん*

こんばんわ! ありがとうございます!! いや~五日市、青梅の二ツ塚も結構良かったですが、檜原はなお良かったです♪♪ 近いうちにbugaluさんと走れる!? 楽しみですね♪♪ 僕は坂は苦手なうえ、遅いですが、宜しくお願い致します。 

10速化結構進んできました♪♪ 最初はULTEGRAのスプロケから始まり、昨日はやっと105のSTIとRディレーラーを購入できました!!  仮10速化が終わったら存分に10速を味わえますね♪♪(本物の10速ではないですが・・・ 笑) 

ちなみにbugaluさんのJamisはコンポは何を使っていますか??

No title

こんばんは~。
ワタシのヤツのコンポは、105とアルテグラのミックスですよ。
細かく言うと:
 STI、Fメカ、スプロケ が 105
 Rメカ、ブレーキ、BB が アルテ
ちなみに、クランクセットはFSAです。
アルテグラはね~、ハッキリ言ってオッサンの見栄です(^^

*bugaluさん*

こんばんわ! 105とアルテのミックスですか~♪ 僕もどちらかといえばそうですね♪ スプロケがULTEGRAなので・・・ でも、しょうがないんですよね・・ 105に学生向きの歯が無いので・・・。 

でも、学生にULTEGRAはまだ早いので、105で頑張ります♪♪  憧れですが・・・ 笑 
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
