楽しかった湘南ライド!

こんばんわ! 今日(記事の内容は8月13日(木)です)も暑かったですね~

今日は、昨日の記事の通り、マサさんとアキさんととしくんと僕の4人で湘南サイクリングでした!!

アキさんは、残念ながら、体調不良のため、後々合流しました!(サイクリングではないです!)

自宅を出発したのは、3時! 道路が混むのを想定して早く出たのですが、ちょっと早すぎた・・・

早く着いて悪いことはないですが・・

着いたのは5時ちょっと!

結構早く着いたので、としくんは仮眠♪

そして、6時くらいに、駐車場で、マサさんと合流し、まずは鎌倉へ出発!!

目的地は、鶴岡八幡宮!

蓮!
蓮

ケベル君&いっくん号&白龍号in鶴岡八幡宮
としくんの手が写っちゃってる・・・ 笑

鶴岡八幡宮の砦!
鶴岡八幡宮

ケベル君&いっくん号&白龍号2!
ケベル君&いっくん号&白龍号in鶴岡八幡宮2

そして、鶴岡八幡宮を後にし、平塚方面へ向かいます!

途中寄ったのは、去年も見た裏稲村ケ崎!

良いですね~♪ 今年は台風の影響か、波が高かったです!

裏稲村ケ崎!
裏稲村ケ崎

裏稲村ケ崎inケベル君&いっくん号&白龍号!
裏稲村ケ崎 2009.8.13

そして、裏稲村ケ崎を後にし、稲村ケ崎へ歩きで向かいます♪

稲村ケ崎!

昆布が・・・ 苦笑
稲村ケ崎からの眺め 2009.8.13

白龍号と
稲村ケ崎 2009.8.13

稲村ケ崎石碑
稲村ケ崎 石碑 2009.8.13

富士山百景
富士山百景 2009.8.13

そして、稲村ケ崎を後にし、しばらくサイクリングロードを!

そして、休憩!
休憩

休憩後は、去年も見たサザンビーチのサザンC! また見れました~♪
サザンビーチ サザンC 2009.8.13

去年は撮っていないもの!

烏帽子岩!
烏帽子岩

そして、サザンビーチを後にして、平塚方面へ行き、ケベル君に付いているWH-7850SLの試し履き! いや~軽い!! チューブレスってすごいですね!!

僕の使っているギアは、14-25のアルテのジュニアモデルで、ホイルが3000km以上走っていると思しきR500!

全然踏み出しが違いましたよ!! 軽かった・・・!!

そして、このあと、アキさんと合流し、近くの天然温泉、「湘南天然温泉 湯の蔵ガーデン」へ!

湘南天然温泉 湯の蔵ガーデン

とても気持ちがよかったです~ 料理もおいしかった~!

マサさん、アキさん、今年もありがとうございました!! すごく楽しかったです!!

今日の走行記録
いっくん号
最高速度:37.3km/h 平均速度:18.9km/h 走行距離:46.54km 精算距離:2294.5km 走行時間:2時間27分
白龍号
最高速度:??km/h 平均速度:-km/h 走行距離:47.24km 消費カロリー:703.9cal
精算距離:2722.7km

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

お疲れ様でした!

こんばんは!

湘南サイクリングお疲れ様でした。

今度もお父さんが一緒のパターンを考えて多少のアップダウンは有るものの、三浦の景色を楽しめるコースを考えますね!

また宜しくお願いします!

*マサさん*

こんばんわ! 13日は本当にありがとうございました!!

すごく楽しかったです♪

来年も、マサさん、アキさん、としくんと一緒に湘南を走りたいです!!

ありがとうございます! またよろしくお願い致します!m(__)m

いっくん

Author:いっくん

いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています!
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!