スポンサーサイト


風張峠ライド~

こんばんわ! 今日(記事の内容は8月9日(日)です)も暑かったですね~

今日は、昨日の記事の通り、風張峠に行ってきました!!

家を出発したのは午前4時30分。 集合して、目的地に出発したのは6時。。

今日は残念ながら、わらが、体調不良で・・ たねと先輩たちと一緒に!

集合場所の羽村の堰! こんなに早くこの場所に来たのは初めてです。。 笑(午前5時30分くらい?)
羽村の堰

そして、皆さんも集まり、出発!

最初にコンビニにより・・

そしてまた出発!!

御嶽駅前で休憩~♪
御嶽駅

そして出発!!

奥多摩駅を過ぎ・・

最後のコンビニで補給&休憩し・・

奥多摩湖へ出発!!

奥多摩湖に到着~♪♪
奥多摩湖

しばし休憩・・・

そして風張峠へ!!

きつ~い・・・ きつい~

でも楽しい!! 笑

途中足付き5回位して・・

登ったぁ~♪

集合&休憩場所の月夜見第一駐車場で!!

この眺めも2回目かぁ~
風張峠から望む奥多摩湖

自転車と
3台

そしてお決まり集合写真~♪
集合写真

そして、最高地点の風張峠駐車場までまた登ります!

やっぱりきついなぁ・・ 笑

きついのは、檜原側からも変わりませんが、なんとなーく奥多摩側からの方がきつかったような・・・

そして到着!!

途中から霧が深くなって、見通しが悪かったです! 

こんな感じに・・
奥多摩方面
登ってきた奥多摩方面です!

そして、最高地点の標識!
最高地点標識

これも、前回は取り忘れてしまった・・・
風張峠

そして、全員集まり、注意しながら、ダウンヒル!

下って・・

奥多摩周遊道路 旧料金所前でちょっと一休み
奥多摩周遊道路 旧料金所2

そしてまた下って・・

都民の森で休憩!

そして下って・・

数馬の湯に行きました!!


いや~楽しかった!!

また、機会がありましたら、皆さんでまた走りましょう!

それにしても・・ やっぱ峠は楽しい!!

最高ですね♪♪

今日の走行記録
最高速度:??km/h 平均速度:-km/h 走行距離:128.11km 消費カロリー:2189.8cal
精算距離:2675.2km

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
