スポンサーサイト


多摩サイライドと7月〆!

こんばんわ! 今日は微妙な天気でしたね~・・

今日はたねと多摩サイをぶらーとのんびり走ってきました♪

行き先は・・連光寺―多摩水道橋で折り返してまた連光寺で、この間迷った場所登ったり・・そして関戸から日野方面へ走って・・というルートを予定していましたが・・

のんびり走って・・

連光寺は2本登りましたが・・

のんびり走って♪

偶にはいいですね♪

そして僕の家へ帰ってきたあと、近くの銭湯へ行き、またまったり♪♪


また行こう♪


今日の走行記録
最高速度:58?km/h 平均速度:-km/h 走行距離:28.35km 消費カロリー:496.2cal
精算距離:2466km

そして今日は・・7月最後!

今月もいろいろなことがありました~

全員リレーが中止になったり・・

高校2回目の夏休みに入ったり・・

わらがフォークを購入し一緒に取り付けたり・・

白龍号のディレーラーを交換したり・・

7月よ!また来年!!

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

激動の一ヶ月間

ご無沙汰してます、毎日いっくんさんのブログ見てます!

この激動の一ヶ月間、本当にお疲れ様でした!

でもフロントディレーラーとリアディレーラーが7800系デュラにグレードアップされたところを見て自分のフレームのコンポを改めて7800系デュラで組もうとと思いました!

7900系デュラは何か本当のプロライダーが使うように軽量化され、
素材もカーボン+チタンになってしまいましたね^^

デュラエースは「ジュラルミン一番」ともいいますよね^^

そのデュラエースがまさかカーボン化されるなんてシマノもカンパニョーロに対抗心をかなり燃やしているような気がします。

シマノも次世代のデュラエースを出したときはカンパニョーロに対抗して12速とか進化しそうですね^^

生意気な文章ですみませんでした。

いっくんさんもフルデュラ化頑張って下さい!お疲れ様でした!

*ピスト男さん*

こんばんわ! お久しぶりです!

また、ありがとうございます!!m(__)m

フロントディレーラーとリアディレーラーを、念願の78系DURAに出来、本当にうれしいです♪

78系ももう来年あたりには危なくなりそうなので、僕も頑張って今年中には必要なものは全て揃えたいです!

7900系DURA-ACEも、完全にプロが使うようなコンポになってしまいましたね・・

カーボン使用するのも、完全にピスト男さんの言うとおり、カンパに対抗してますね!

デュラは、やはりジュラルミンをかつて使用していたので、「DURA-ACE」っていうネーミングですし・・

7800系までは金属面だけでしたが・・

7900系から金属面はあまり出ず、樹脂面が多くなってしまいました・・

やはり時代の波なのでしょうか・・・?

また、シマノもDURA-ACEが、電動が出ましたね! DURA-ACE 7970 Di2。 これは完全にプロが使うような部品ですね・・

12速・・ 確かにこのまま争うと出そうな気がします・・ カンパからもスーパーレコードで11速というのが出てますし・・

11速でも、スーパーレコード以外ではアテナ?というのが出てますね♪

がんばります!! 今月もよろしくお願い致します♪
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
