スポンサーサイト


i phone3Gいよいよ!

明日はいよいよいっくんの使っている携帯会社「〓Soft Bank」で発売される「i phone 3G」が発売ですね!!  実はいっくん、この「i phone 3G」の8Gモデル、欲しいんです・・・ 笑  値段は23000円位。来年お年玉が入れば、買えますが・・・ 良く良く考えると白龍号が10速化中でした・・ ここは欲しいのをグッと我慢してi phoneをまた次回にするか・・・ 来年の1月あたり父に買ってもらいたいとも思っています・・ 笑  

何故ほしいかと言うと・・・

1、いっくんは良く音楽を聞く!
2、音楽聞くから、この、ipod touchに電話機能がついた携帯は最高の音楽ケータイ。魅力的!
3、8GもメモリーがあればNOメモリーカード。
4、全面タッチパネルでカッコいい。
5、値段が手頃。

この5点くらいですね・・・ でも一番ネックなのはこんな機能がつきながら20000円で買えるというのがとてもGoodですね♪ 日本製の携帯は何であんなに高いんでしょ?? 笑 

こんな最高、最強の音楽ケータイ。 「i phone 3G」今すぐ手にしたいケータイですね。。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですよね。

iPhoneに反応してしまいました。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆
かっこいいですよね。
しかも予想していた価格より結構安い。
私はキャリアが違うので買い替えませんが…
いっくんは買い替え検討中ですか?

*はいたかさん*

こんばんわ! すごいカッコいいですよ~♪全面タッチって言う響きがなかなか・・
確か全面タッチはdocomoのPRADAケータイでも出てますよね! 韓国のLG電子製の・・

僕もビックリです。。 価格が結構安かったので・・・

買え替えることが出来れば買え替えたいです・・ 来年お年玉で・・。笑 でも10速化もあるので・・ iphone はどうなるかわかりません・・ 何とか父に相談です!

ドコモ

iPhoneいいですね。
私は、現在ドコモを利用していますが、ちょっとキャリアを替えたい気持ちが少し芽生えそうな気が・・・
以前、スマートフォンをウィルコムで利用していましたが、携帯2台分の出費が痛くて現在ドコモだけにしてしまいました。
通話エリアが広くて、使用料の安いスマートフォンが欲しいです。

*LOVE DE ROSAさん*

こんにちわ! iphone良いですが・・ちょっと痛い点も・・ 一つはワンセグが見られない。おさいふケータイが使えない。 この二点はそこまで痛いとは感じませんが、もっと痛いのが・・・カメラが無い。絵文字が使えない。月額が高い・・ この23点がとても痛いです・・ 父とも約束をして、もし今学期の成績が5つ4がついて、其のうち3教科ひとつでも4があればiphoneと言いましたが・・ このことを聞いて少し・・ 別に急いで買わなくても、何れ大人になったときにはもっと良いものが出ると思って、10速化に必要な、105(5600系)STIとRディレーラーにしました!(もちろん両方中古で♪ 笑)

ウィルコムもいいですよね~ スマートフォン凄くカッコいいです。。 
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
