スポンサーサイト


今日は久々にサイクリング!

今日は友達と久々に多摩サイサイクリングをしました!! 今回は友達がロードを買うと言うことで、なれると言うのと、練習したので、僕はナリーニのウエアでほとんど友達のママチャリで走っていました。。 笑 キツかったですがトレーニングには・・ 爆 

最初Y’sで自転車等を見て その後いつもの休憩所まで走り、其の後は・・・ 坂! 笑 連光寺を・・

もちろん友達は白龍号! 僕は友達’sママチャリ。。 かなり・・

そして登った後は下り! 友達はこれをやって坂が好きになりましたよ! やっぱりはまるものなんですね~♪♪ 笑

今日の写真
Y'sへの道のり
Y's f-ride


Y's出発!
Y's


休憩所到着!(※上部の画像より大きいですが、上部は友達が写っている為画像を小さくしています)
kyukei


休憩所付近! ランニングのおじさん特別出演です 笑
kyukei2


連光寺坂途中!
renkouji


連光寺坂上!
renkouji2


今回2回目でした!! 再来週あたりにつるつる温泉(梅ノ木峠)登りに行きたいですね! 笑

Max:-km/h Ave:-km/h Dst:45.38km Cal:667.6cal Odo:165.8km(精算距離以外確かではありません・・ 昨日夕方ちょっと走ってサイコンのデータ消した筈なんですが・・)

久々のサイクリング! とっても楽しかったです!!  友達どんなロード買ったんでしょう?? 買ったら土曜日走りたいですね~♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

来年あたり、峠ですか?
100キロツーリングの途中に峠を入れて、走ると面白いですよ!

はじめまして!

以前から読ませてもらってましたが、初めてコメントします。
あっ、僕と同じところ走ってら、と思ったらつい……(^^;

いっくんよりはるかに年上のおっさんですが、物欲党入党志願者でもあります。
そんなわけで、いっくんは先輩ですね。よろしくお願いします。

*マサさん*

こんばんわ! 来年いや再来年あたりには山梨小菅村まで行ってみたいと思っています!! まずは近場のつるつる温泉の梅ノ木峠! ここは再来週かこの夏休み中には行ってみたいところです!

ツーリングの途中の峠もいいですね~♪♪

*はまちょさん*

はまちょさん初めまして! はまちょさんも多摩サイを拠点に走っているんですね!! また、いつもブログ御覧頂き有難うございます!!

物欲党入党ですか!! いやいや。。僕はまだ親の元に居る身なので物欲党予備党員といった感じでしょうか・・・?(肩書きもありますが・・ 笑) でも大人になったら本格的に活動を・・・ 

はまちょさんこれからも宜しくお願い致します!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
