スポンサーサイト


平日トレ!

こんばんわ! 今日もいい天気でしたね~♪ 今日は、昨日八王子市に住む高校生が発症したとのことで、朝からずっとそのことを取り上げていました。。 そして、警戒してか、マスクをして通勤通学する人も多かったです。

ですが、心配していた、学校閉鎖。 何とかなくなりましたが・・ まだ分かりません・・ 油断は禁物ですね・・

気をつけましょう!


そして今日は、同じ高校の自転車好きの友達と多摩サイ+連光寺トレに行ってきました!! 本来ならば、多摩サイ+連光寺+連光寺トレでしたが、時間の関係と風が強く、今回は断念。 そこで連光寺(関戸側)を登って下って、是政橋を渡り、多摩サイに出て帰りました!!

久々の連光寺!
Renkouji with friends!

そして下って是政橋近くで♪
是政橋近く


風が強かったですが、楽しいトレーニングでした♪ また、友達のマウンテンにも乗らしていただきましたが・・

安定感がいい!(^^♪

そして! 

ごつごつのタイヤなのに、スピードが出しやすい! 後半なんて、平地でロードのチョイ速いくらいのスピードが出ました♪♪(40km/hチョイ??)

ただ、やはりロードと違うのが、高速巡航が厳しいところ! 脚力がある人であればずっといけると思いますが、僕は・・・

ただ、友達はすごいです!! ロード始めて乗るのですが、最高速度を平地で54km/h出たみたいです!! やはり、もとからマウンテンに乗っているので、脚力があるからですよね♪

ちなみに友達が乗っている愛車はこれ!

スペシャです♪
スペシャ


いや~楽しかった!! 近く、予定している梅野木峠も行きたいですね~♪♪(*^_^*)


また平日トレ行こう!! 笑


今日の走行記録
最高速度:65km/h(下り坂では更新!) 平均速度:-km/h 走行距離:27.89km
消費カロリー:506cal 精算距離:1766.5km


↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
