スポンサーサイト


2年がたった。 そして Long Way 2nd Anniversary!ウィーク!最終日

こんばんわ! なんだかよくわからない天気が続いていますね。。 東北や北海道では真冬に逆戻りで、雪景色だとか・・・

そして今日は昨日の記事の通り、「ロードを始めた日」です。。

今日で2年が経ちました・・

早いものです。

最初にロードに乗った時の感覚。 今でも覚えています。

いっくん号でした。 まだノーマルで、フラットバー。

すっごくハンドルが最初はふらつきました。

そしてだんだん慣れ、スピードも出せるように・・

今まで出したことのないスピードも出せたり・・

今でもすごく鮮明に覚えています。


そしていっくん号のドロップ化をしたり、ホイル交換したり・・、コンポをSORAにしてみたり・・

そして自転車を始めて、ゴードンさんのブログで知った「東京センチュリーライド」に出場!

そして・・


フレーム購入で、新しく「白龍号」を納車!

そして念願の湘南サイクリング!

オムアリさんから教えてもらった「東京エンデューロ」にも出場!(雨で寒かったですが・・ 笑)


そして・・・

105(10速化)化終了!


2009年。

この年は

新たに

UpGradeを

目指します!?

(※あくまで予定です 笑)

どの自転車がアップグレードの対象か・・ いっくん号か・・? それとも白龍号か・・? 笑

・・・・・・・(^^)/~~~

明日から2年目のLong Wayといっくんと「としくん」こと父をどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m


↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
