スポンサーサイト


今日と明日は!

Tamako Tokorozawa

今日の写真は! 過去の写真ですが、多摩湖CRの東京と埼玉の県境! 

そういえば、多摩湖CR、工事が終わった区間があって、走りやすくなってました♪♪(狭山公園??)
 

こんばんわ! 今日は雨が降るということで、午後から天気が悪くなりましたね・・・

今日から一週間が始まりましたね!! 

頑張りましょう!

今日は、授業はまあまあでした♪ 1,2が家庭科で、先週から引き続き、「マイ・ライフ」という映画を見ました!!

主人公ががんを患っており、余命宣告も受け、また、妻が妊娠をし・・・ 子どもに自分の姿を残そうとビデオにいろいろな主人公の姿がありました。 とても感動的な映画でした。 

もし、自分がこの主人公と同じ立場になったら・・・ 精一杯生きて、また自分の記録を残したいです!

同じ立場でなくても、今をしっかり生きようと思います!


なんだか真面目な話になってしまいましたが・・・


あとは3,4が必修選択で僕は小論文。

そして5が国語で、6が進路の授業。 マークシート形のワークシートをやりました。。 進路関係で、とても問題数が多かったり・・・ 

そして部活!


今日は部活でもあまりやることがなかった・・・ また、僕は旅行委員の委員会に出ていて、部活に一時的に出られず、副部長に迷惑かけてしまいました・・・ ごめん!

ただ、やることって言っても、窯周辺の片づけだったり・・・ 早く焼いて柚薬かけて色づけしたいですね~♪ 


あ! あと、当ブログ、「Long Way」は明日で開設2周年を迎えることになりました!!(FC2の前はgooブログで2007年4月21日開設。 引っ越したのは2008年6月8日)

明日21日(火)~翌週27日(月)まではLong Way2周年記念ブログとさせていただきます♪♪ 笑


よって、明日から翌週27日(月)までは、ブログタイトルが・・・  ちょっと変わります!! 笑


よろしくお願いいたします!!m(__)m


↓今日で1年目終わり!最後に、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
