スポンサーサイト


今日は多摩湖トレ!

今日もいい天気でしたね~♪ そんなに暑くもなく、過ごしやすい気温でした!!

今日は先週も先々週も用事でいけなかったとしくんこと父とのトレーニング! 今日は多摩湖へトレーニングへ!

写真は、出発前! 自宅前の一コマ♪
Syuppatsu Mae


出発は10時30分から! 途中ローソンストアに寄り、父の飲み物を買っていざ多摩湖へ!



玉川上水駅をくくぐったら・・ いよいよ多摩湖! 多摩湖CRに入る前はチョイ山道! としくんはちょっとスピードが落ちてしまいましたが、なんとかノンストップでCR入口まで! そしてCRへ!


途中県境を越えたり・・

そして眺めが良い橋で一休み! なんだかよくわからない黒い虫に絡まれましたが・・ 笑

写真は!

橋からの多摩湖の眺め!
Tamako

いっくん号と白龍号!in多摩湖
Tamako in Ikkungou & Hakuryugou

としくんと僕!
Toshikun & Ikkun in Tamako


そして休憩も終わり、しばらく走り、そうしたら、前まで工事中だった場所が・・ 開けてすごくきれいになっていました!! 

そこを走って、今度は木々が茂る良い場所へ! 

しばらく坂を登ります!

写真は!!

としくんの後姿!
Toshikun Back


そしてこの坂を登って、下って降りたら、多摩湖CRに出ました。。

下った場所って、狭山公園の中だったんですね♪♪

下って一休み♪

写真は!

ツツジといっくん号と白龍号!(ちょこっととしくん 笑)
Sayama Park Tsutsuji and Hakuryugou & Ikkungou

ツツジのアップ!
Tsutsuji Up


楽しいトレーニングでした!!(ちょっとサイクリングに近い・・?)


来週土曜は多摩サイ?! 笑

本日の走行記録
いっくん号(としくん乗車)
最高速度:36.8km/h 平均速度:16.4km/h 走行距離:34.41km 精算距離:2111.8km
走行時間:2時間6分  

白龍号(いっくん乗車)
最高速度:??km/h 平均速度:-km/h 走行距離:34.77km 消費カロリー:435.3cal
精算距離:1591.7km


↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー。

 多摩湖ですか。今の時期は新緑できれいだろうし狭山公園もきれいになって
気持ちよいだろうな。僕も走りたいんだけれど・・・自転車が壊れてしまって当分走れません。ああ、早く走りたい!!

つつじが美しいですね。

*やんばらさん*

はじめまして! コメントありがとうございます! いっくんです♪

多摩湖、今の季節は新緑で本当にきれいですごく気持ちの良いサイクリング(トレーニング)でした♪♪ 鶯も鳴いていました!! 狭山公園もきれいになり走れる状態に! 

つつじ、今とっても見ごろでした♪♪(*^_^*)

今後ともどうぞよろしくです~!!m(__)m
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
