スポンサーサイト


一仕事を終えた(^_-)-☆

Sakura Jitaku Mae

今日の写真は! 自宅近くの桜!! 今日は風もあって、早く咲いた桜の花びらが舞っていましたね~ 道路がピンク色になっていてきれいでしたよ~♪♪(*^_^*)


こんばんわ~(^^♪ 今日もいい天気でまた、暑かったですね~(+o+) 

今日は昨日の更新とおり、部活紹介と勧誘でした!! もう朝からバタバタで今日はちょっと寝坊をしてしまいましたよ・・・ 汗 


もう、朝のSHRをしてすぐに美術室に直行! 紹介に必要なものを持っていく準備をしました。。 そして机も貸し出しをするので、机の上の片づけを・・


そして、会場に到着。。 物を置いて、今度は対面式。。 

対面式が終わった後はすぐに移動! 物を運んで・・・

そして集まって話を聞いて・・ 時間もかなり早い時間から始まって、順番もかなり繰り上げられて、なんだかこちらでもバタバタでしたね・・ 急に順番変えられたので・・

そしてサッカー部の後に発表! いや~なんだかすべった感が・・・ 泣 一年生一人ともくすりとも笑いませんでした・・・ 涙


そして終わって、学校に帰って、昼ご飯を食べて・・ その次は・・・

部活勧誘で・・ これが今日一番大変でした!! 

なんというか・・ いくら声を張っても、声が届か無いくらいの凄まじさでみんな勧誘してるんですよね。。 特に運動部・・ すごかった・・ 笑

美術部も、なんとか一人署名はもらいましたよ!! ただ、一人署名もらうのに大変でした・・ プラカード作っておいてよかった~ 


そして一年生も全員帰り、今度は後片付け。。 それも終わって帰りました・・・。


いや~一仕事終えた感じがありますねぇ♪ あとは一週間の仮入部期間で、あと部活動一斉ミーティングが終わればひと段落つきますね~・・



明日から授業かぁ~ がんばりま~す♪(^_-)-☆

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
