スポンサーサイト


梅雨らしい天気は何処へやら・・

最近雨が降ったり止んだりといった梅雨の天気が続いていますが・・ 先週は可笑しかったですね・・ 一週間ほとんど雨が降らず、体育大会も実行!  この不安定な梅雨はいつ終わるんでしょう・・ そして終わったとしてもいっくん自信の怪我が治らなければ乗れません! もちろんトレーニングも・・ 笑 

最近こんな話題しかかけません・・・  話題が無いので・・  いつも御覧になってくださる皆様には大変申し訳ないです!m(_)m  

あー早く土曜日になって欲しいいっくんでした・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今はじっと我慢!
怪我の治療に専念ですよ!

*マサさん*

こんばんわ! そうですね! 今はじっと耐え、怪我を治さないと、来月の球技大会に響くので・・ 今は怪我の治療に・・ 早く直るといいです・・・。

軽くポタるのも

怪我の治り具合どうですか、早く完治するといいですね!!
乗りたくなる気持ち、わかります。
乗れない時ほど、乗りたくなるので。
ガツガツ乗ってしまうと、怪我を悪化させてしまうので
軽くポタってみたらどうでしょう?

でも、ロードにのってポタるといつの間にか、ガツガツ乗りそうな・・・
かくゆう私も先日、ロードで通勤中調子に乗って、膝を少し痛めました。
あんまり説得力ないですね・・・

No title

明日は土曜日。(^^)  天気もいいみたいだし、楽しいことあるはずですヨ~♪

*LOVE DE ROSAさん*

こんばんわ! ありがとうございます! 確かに怪我や病気で乗れないほど、自転車熱は過熱します。。 (ちょうど今体験しています 笑)  軽くポタる。 いいですね♪♪ ですが、ポタった?のはママチャリでした・・・。 

膝痛めたとのことですが、大丈夫ですか??

*ゴードンさん*

こんばんわ! 今日は土曜日! 天気良かったです♪♪ サイクリングは出来ませんでしたが、友達と楽しく過ごさせていただきました!! 明日は・・いっくん号リストアと棚を増設したいですね・・・
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
