スポンサーサイト


サドルと年度初め

こんばんわ~♪ 昨日から新年度が始まりましたね!! 今年度もよろしくお願いします!!

昨日は友達と遊んでいた時に自宅の電話に着信履歴が・・  番号を見てみるとあさひからで、折り返して電話してみると、サドルが届いているとのこと! 

友達を送ってから、あさひへ!

内金は1800円払っているので、5000円を払い、計6800円!

いや~最初に見たときはびっくりでしたね! 何しろ箱が素晴らしいこと! 笑

こんな感じで・・・ 笑
SelleSucsses Wizard Sadlle

すご~くしっかりしてますよね!! 

そして家に帰り、まずは写真撮影をして・・・

箱から取り出して・・・
SelleSucsses Wizard Sadlle Box Out

しばらく触ったり眺めたりで・・時を過ごして・・。 笑

各部詳細写真~♪

やはり、このサドルの売りの「このコストパフォーマンスでカーボンベース&チタンレール」しっかりしてました!!

カーボンベース!
SelleSucsses Wizard Sadlle Bace Carbon

チタンレール! しっかり「Titanium」の文字が!!
SelleSucsses Wizard Sadlle Rail Titanium


そして取り付け前のいっくん号純正のサドルと今回買ったウィザードのサドル!
ウィザードのサドルといっくん号純正サドル


そして白龍号に取り付け!

こんな感じに・・♪
白龍号 ウィザードサドル取り付け後

ウィザードのサドルを取り付ける前のいっくん号純正サドルを使用していた時は・・

こんな感じでした!
白龍号 いっくん号純正サドル取り付け写真

見比べるとすごく薄くなりましたよね!


実はまだ取り付けてから一度も乗っていないので・・・ 泣 近く乗った時にインプレッションも載せたいと思います!!

そして僕と父、お互いに座って良かったら、いっくん号にも同じもの・・・ なんて・・ まだ分かりませんが・・・ 笑


↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

フレームに合ったサドルですね~。
これで少しは軽量化したでしょう。カーボンとチタンレールを使ってますから。
インプレを待ってます!

この時期は桜の花を見ながらのサイクリングは気持ちがいいですよ~。
これから暖かくなるので出られる日も多くなって、遠出には最適です。

自分のほうは、やっと納車することができました。
いろいろとセッティングをしなければならないので遠出は当分できないです。
早く遠出がしたいですな~。

ピッタリですね

いやぁ、お似合いじゃないですか。
純正品より数段カッコ良く、ロードバイクらしくなりましたねぇ。

あとはお尻との相性ですね、それともお尻をサドルに合わしちゃうのかな?

*cenさん*

こんにちわ! やっとフレームにあったサドルを買うことができました!! 今までは、「コンポが優先」だったので・・。 これでcenさんの言うとおり、少しは軽量化したように感じます♪ 確かに、ベースがカーボンでレールがチタンなので・・。 インプレも近々乗った時に・・・

確かに!! 今の時期は桜が咲き、春風が気持ちいい時期ですね♪ やっと走るにもいい時期が来ましたね♪♪  遠出もしたいですねぇ♪

ブログ見ましたよ!! 納車おめでとうございます!! フルカーボンバイクすごく良いですね♪ アルミと違って細かい振動が少なくなるので良いですよね♪♪ 僕も大人になったら乗ってみたいです!! 

*たーやんさん*

こんにちわ! ありがとうございます! やっとサドルにまで手が届きました・・。 今まではサイクリングをするためにまずはコンポ!だったので・・。 

やはりロードにつけるサドルは薄いのが似合いますね!! 純正品もお勤めご苦労様でしたです♪♪

あとは、たーやんさんの言うとおり、「お尻との相性」ですね! これが一番ネック! 合わないと良くないですからね・・。  

それともたーやんさんの言うとおり、サドルに合わせる! なんて・・・ 笑 なんとか合ってくれるのを願います♪♪ 笑

おめでとう!

サドルが新しいと気分良いですよね!

あとは実際に乗ってのセッティングですね、最高に自分に合うポジションを見つけるまでは多少時間が掛かると思いますけど、一度決まると疲れなくなりますからね。

*マサさん*

こんにちわ! ありがとうございます♪(*^_^*) 確かに! すご~く気分がいいです♪ また、見た目も変わり、重さも軽くなり、かなりいいです!!

あとは、マサさんの言うとおり、良いポジションが見つかるまでセッティングですね!!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
