昨日は友達と多摩湖サイクリング!

今日はあいにくの天気ですが、昨日はいい天気でお出かけ日和でしたね~♪

昨日は、友達と多摩湖サイクリングに行ってきました!!

一人はMTB乗りの友達と、もう一人はママチャリ乗りの友達で多摩湖へ!

西立川駅で、MTB乗りの友達と待ち合わせをして、そこから多摩湖へ出発!

今回は、父からの提案で、いつもの通学ママチャリで多摩湖に行ってきました!!

最初の写真! 西立川駅前での集合!
Tamako Cycling start in Nishi-Tachikawa station

そしてしばしの雑談のあと、いよいよ出発!

しっかり手信号もして・・ 笑

多摩湖自転車道に入る前のちょっとした坂が異様に辛かった・・ 笑

そして自転車道に到着!

しばしの休憩かねてまた雑談で・・ そしてコース取り

そして出発!!

人もそこまでいないので走りやすかったですね~♪♪

そして昨年9月にママチャリ乗りの友達と記念撮影した場所で、また、記念撮影!!

写真はこちら!

同じアングル? 今度は3人で♪♪
Tamako Cycling

そして撮影が終わってから。。

出発!!

県境も超えて・・

コースアウト! 笑

急にいい道を発見! オフロードですよ!オフロード!

もちろん普段山道を走るMTB乗りの友達は黙ってませんよ!

全員テンションMAXで、そのまま舗装されていない道へ!

そしてまたしばしの対談。

そしてそのオフロードの道を行ったり来たりして・・

あっという間に昼。

マックに行く予定でしたが、途中セブンイレブンを発見。 なんだか賑やか!

そうです。オ~プンセ~ル♪

おにぎりやサンドイッチやパンが、最大50円引き! このセール、昨日までで、いいところで行きましたよ・・ 助かりました~・・

そしてセブンイレブンの前で食事。。

そして出発!

またあのオフロードです♪

そして、オフロードで遊んで、青梅街道まで一緒に走り、MTB乗りの友達とは解散!

そして、玉川上水駅を過ぎ、ママチャリ乗りの友達とも解散をして帰りました。。

いや~楽しかった。。 多摩湖サイクリング! また機会があったら行こう!!

Tamako

本日の走行記録:外装6段シティーサイクル。 サイコンなし。

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

いっくん

Author:いっくん

いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています!
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!