スポンサーサイト


今日は洗車♪

今日も風強かったですね~ というか昨日より強い? 

今日はいっくん号&白龍号、洗車しましたっ♪♪  すごい久々です。。

やっぱり洗車すると、気持ちも良くなりますね♪  結構汚れてました・・ いっくん号も白龍号も・・・

そういえば! 5月の東京※センチュリーライドまで3か月切りました。。  貯金も先月からしているので、あとは父と一緒に練習♪  あとあと♪ゴードンさんの情報だと、荒川は5月は下流から上流に向かって風が吹くそうな・・ 父とエントリーだと、42kmの予定ですが、いくら短い距離でも、風の練習をした方がいいと教えていただきました!! 風の練習も・・ ですね♪

写真は!
いっくん号
Ikkun Gou Wash

白龍号
Hakuryu Gou Wash
 

11日(水 [祝日]建国記念日)は父とサイクリング!! なるか・・・?! 笑

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※は上部訂正記事へ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

父と東京エンデューロにでるんですか!うらやましいです。
自分はヒルクライムに挑戦したいと思っています。
「Mt.富士ヒルクライム」に弟と出ようと思っていますけど、ロードバイクが1台しか・・・
ロードを買うのが2,3ヶ月後くらいになっちゃいますね。早く練習しないと。

いっくんさんも富士ヒルクライムに出てはいかがでしょう?

*cenさん*

こんばんわ! すいません!間違えました・・ 東京エンデューロだと12月なのでまだ10カ月も先でした・・ 正しくは、「東京センチュリーライド」です。。 

まだ、出るかどうかは分かりませんが・・「参加費は自分で持つから、出てください。」とお願いして、今貯金しています。。

富士ヒルクライム! すごいですね!! ぼくなんて、まだまだ・・ ヒルクライムを始めてからまだ、6か月位しか経っていないので、まだまだです! 汗  

余談ですが・・ 東京エンデューロも参加したいですね! 去年はブログの方と一緒に参加したので・・ でも去年は大地の洗礼を受けてびしょびしょさむ~でしたが・・ 笑

No title

東京センチュリーライド。
私も2007年の当大会で、イベント初参加で42kmでした。 当時、自転車にあまり慣れていなかった私(今も大して変わらないですがw)ですが、往路は35km/hで快調だったのが、復路は向かい風の地獄。 巡行15km/hだってキツくて、全行程42kmがすごく厳しかったのをよく覚えています。
荒川の風は厳しいという話を聞いたことはありますが、多摩川ではどうなんでしょう?

cenさんに横レスです。
“Mt.富士ヒルクライム”に私もエントリーしたいと内心思っているんですが、2週間前に佐渡ロングライドなので、日程を検討中です。
大会概要を見ると、、、物凄い高低差ですね。 ヒルクライムは憧れです。 出来る人が羨ましいです。(^^) このオッサンもイッチョ頑張ろうかと思っています。

*ゴードンさん*

こんばんわ! 往路は追い風で、楽なんですよね・・ でも、復路は向かい風・・。42kmでも、厳しいですね・・。

多摩川は・・ 厳しい時は厳しいのですが、吹くときは少ないように感じます。。
吹いても、そよそよした感じの風や・・ でも、偶にキツい時もあります。。

 
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
