スポンサーサイト


明日はマラソン大会!

いよいよです! 早いですねぇ~ あっすいません。 

明日、タイトルの通り、マラソン大会です!! 前にも予告しましたが、距離は7.6km! 

今日、その本番コースを試走しましたが、えらく長い・・  この長いコース2周です。。 

1周、3.8kmです。。 このコースを2周です・・・  

いや~キツいですが・・ がんばってきます!


なぜかマラソンって、走り終わると、ヒルクライムをした後のような爽快感と達成感がありますよね♪

走ってる時はもちろんのことキツいですが・・・ 

でも、走り終わるととても達成感が! この感覚がなんとも言えないです♪♪  

このこと思って、プラスに考えて、走ろうと思います!!


明日は、もし載せられたら、記録も載せて更新したいと思います!!

ではがんばりま~す♪

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

マラソン大会ですか~、いいですね。
マラソンは走り終わった後のこの達成感がたまらなくていいです。
やっぱり汗をかくのがいちばんですな~(笑)

7.6キロはつらいと思います。実際そんなに走ったことがないんでわかりませんが・・・

いいタイム、いい走りができるように頑張ってください!

*cenさん*

こんばんわ! マラソン大会です・・ 確かに、走っている時はつらいですが、走り終わった後の達成感はなんとも言えないですよね!

やっぱり動いて汗かくのがいいです♪

7.6kmは、高校の近くの公園の外周一周760mを10周するのに匹敵するので・・ がんばります!

自分のペースを崩さず、がんばります!! ありがとうございます!

No title

今日ですね

もう終わってますね

結果が楽しみです

*Dreamさん*

こんばんわ! 昨日でした・・ 今日載せます!! 
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
