スポンサーサイト


うーん・・

いよいよ暦では、寒の入りですね~ いよいよ寒さも本番です!

僕は最近、疲れ気味です・・・ 昨日は、自分が顧問の先生の言ったことをしっかり聞きとらず、部員に伝言が出来ず、部活が出来なかった・・・

部長に抜擢された以上、しっかりしないとだめですよね・・・。 僕は、前にも書きましたが、美術部です。。 

実は、美術部、2年生いません・・ そのため、1年生が部長、副部長に・・ 

なぜか、絵も不得意で、人もまとめて、指示するのが苦手な僕になってしまいました・・

でも、この間の予算会議にも、僕宛てに先生を通して手紙がきて、いよいよ「部長」という立場に・・

そして、昨日のようなことが起きてしまった・・・ これもしっかり聞いていなかった僕のせいです・・。

部員に迷惑かけてしまいました・・・。


でも、同じ過ちを犯さないようにも、しっかり信念持って、仕事しなければだめですよね! 

がんばります!!



なんだか・・ 愚痴というか・・ よくわかんなくなってしまいました・・・


第一の壁。ですね・・・。 これを乗り越えるようにも、がんばります!!

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりです。
今日は出願等で早帰りで、いよいよって感じです。

人間、疲れているとミスしてしまうこともありますよ!

自分の話ですが、部長が調子悪い時等は、他の部員同士で部活動を進めたりしてましたよ。
中学での話しですが・・・・。

部長なら、明るく部員に接することが一番ですよ!

なんだか、上目線ですみませんー。

*Ryoさん*

こんばんわ! お久しぶりです!! また、コメント遅れて申し訳ございません!

22日は出願でしたかぁ。。 お疲れ様でした。。

ですよね・・ 疲れていると、思いがけないミスしてしまいますよね・・  

よく体休めないとだめですね・・

明るく部員に接する。 わかりました!! やってみます♪

いえいえ! アドバイスありがとうです!!  Ryoさん、、受験がんばってください!!

No title

あっ、22日は出願する人が多いから早帰りでした。

僕はまだですよ(汗

人生そんなモン!

大人に成って30年近く、自分では会わないと思っている事を
している物のなんと多いことか。
それでも趣味が在ったおかげで随分人生の色取りにはなりました。

自分に会わないと思ってる事でも他人から見れば適任だと思われてることは結構ありますよ。
やってみて案外合ってる事もね。
がんばれ、いっくん!

*Ryoさん*

こんばんわ! そうだったんですね。。 Ryoさんは、まだですかぁ・・・

僕もでしたよ。。 去年は、出願する人が多い場合は、早帰りでした。。 

*たーやんさん*

こんばんわ! ありがとうございます!! そうですよね・・ 自分では適任ではないことと思っていても、顧問の先生が僕を指名した・・・ 

というと、適任ということですよね・・

今回の失敗をばねに頑張ります!! ありがとうございます!たーやんさん!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
