スポンサーサイト


今日から再始動!

昨日も更新したとおり、今日から学校でした♪♪ 始業式、すご~く特殊な方法で行いましたよ!

僕の学校、去年から改修工事がいろいろとあり、去年9月に新校舎完成し、今度は体育館の改修工事。。。 もう32年も使ってますからね・・・ 結構・・老朽化が・・

なので、体育館! 来年の夏までは使えないらしいので、3学期の終業式も、卒業式も、入学式も・・ どこでやるんでしょ?(一番問題は卒・入学式) 

本題ですが・・ 特殊な方法というのは・・ 体育館が使えないため、全員教室で、放送による始業式でした。。 校長先生の話とかも、放送じゃ・・ 伝わりにくいというか・・ 夏までは我慢ですね。。



さて! 今日から始動!! 気持ち切り替えて、生活送ろうと思います!!


そういえば・・ 明日、東京でも初雪、見られそうですね♪♪ 


↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
自分は高校2年生でロードに乗っています。自分のとこも今日が始業式でした。体育館で行ったんで中は寒い。いくら大人数でも暖かくならない。寒くて寒くて話なんか聞いてられない(まあ元々聞かないけど)。

明日は雪が降るみたいで一層寒くなりそうですね。

No title

また、友達との楽しい学生生活が始まったのですね。
この歳になって思うのは
楽しかった事がやはり学生時代に集中してます。
いっくんも楽しかった事がたくさん思い出されるよう楽しんでください。

まぁ、こんなことを書くのは年寄りになった証拠なんですけどね。
いっくんにはまだまだわからないだろうなぁ。

こんばんは

3学期の始まりですね!
高校生活での楽しい思い出を沢山作って下さい。
社会に出てから時々思い出したりするのが楽しい物で、高校生活が一番思い出して楽しかったかもしれません。
思いでもそうですけど、社会人として一番近い位置にあるから余計かもしれませんね。

*cenさん*

はじめまして! コメントありがとうございます! また、コメントが遅れてしまい、申し訳ございません・・

cenさんもロードに乗っているんですね♪  cenさんも始業式でしたか・・ すごく寒かったですよね・・・

8日、雪は降りましたが、つもりはしませんでした!! でもやはり積もったところは見てみたかったですね・・・

*たーやんさん*

こんばんわ! コメントが遅れてしまい、申し訳ございません!!  そうですね~♪ また、楽しい生活はじまりましたが・・・ このクラスでは最後! ちょっと複雑です・・

担任の先生だと、一学年、半数以上で校長先生に「クラス替えしないでください。」と言うと、変わるということを聞きましたが・・・ 

ちょっと、難しそうです・・

でも、クラス替えをしても、楽しさは変わらないと思うので、思い切り、学校生活を楽しもうと思います!!

*マサさん*

こんばんわ! 3学期はじまりました!! 一年生もこの学期で最後! ちょっと複雑です・・

高校生活も、残すところ2年余り。 思い切り楽しむのも大事ですが、進級できるようにも、がんばります!!

マサさんの言うとおり、社会人になってから、時折思い出して、思い出話を両親から聞くことがあるので、楽しかったと思います。。

なので、僕も、自分でいい思い出を作ろうと思います♪
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
