スポンサーサイト


今年最後の洗車♪

今日もいい天気で! 今日は昨日出来なかった車の洗車をしました!! あきる野に叔母が住んでおり、用事があり、母を叔母の家に降ろしたあとにあきる野にある洗車場へ行って洗車してきました♪


そのあとは昭島まで行きイトーヨーカドーで買い物をして・・

家に帰ってすぐ、白龍号といっくん号の洗車取りかかりました♪♪ いやー昨日のトレーニングで汚れてました。。 白龍号。 なぜか、関戸橋川崎方面の路肩濡れており、思いっきり跳ねてしまったため、汚れてしまいました・・・。

写真はこちら!

いっくん号と白龍号
Ikkun Gou & Hakuryu Gou

そして白龍号の洗車も終わり・・・

いっくん号に取り掛かります。

いっくん号には、DURA-ACEのブレーキ・シフト アウター&インナーを取り付けます。。

DURA-ACE ブレーキ・シフト アウター&インナ-
DURA-ACE Brake Cable & Sift Cable


キャリパーをしっかり取りつけ・・ 

ワイヤを通し・・

いきなり作業完了! 笑 こうなりました~(バーテープまだですが・・・)

前!
Ikkun Gou Cable End

横から!
Ikkun Gou Cable End2

タイヤぺちゃんこですが・・泣 まだチューブを購入していないので、タイヤのみの装着となってます♪


今年ももうあすで終わりですね! 早いです。。

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

今年ももうすぐ終わり

終わりですね。
初乗りの為の洗車とメンテナンスですかな?
ピカピカになった自転車での初乗りは気持ちがいいですね。

来年もよろしく、そして良いお年を。

ありがとう!

いっくん、ご無沙汰です。
今年は一度しか一緒に走れなかったけど
来年はもう少しおじさんと一緒に走ってくれると嬉しいです。^_^;

ではでは、よいお年を!

*たーやんさん*

こんにちわ! 今年ももう今日で終わりですね~♪  早いです。。

そうです♪♪  初乗りもありますが、一年間ありがとう!という感謝の気持ちをこめて清掃しました!! いっくん号はもうセンチュリーも出ましたからね・・。 ただ、今は白龍号のSORAのクランク待ちなので、走れる状態ではないですが・・・笑

でも、来年はやっと父とのライドも実現しそうです!! 楽しみです~♪♪

今年一年ありがとうございましました!! そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年を~!!☆

*はいたかさん*

こんにちわ!! はいたかさんお久しぶりです!! 

そうですね・・ 5月のセンチュリーライドの際は、一緒に走っていただきありがとうございました!! すごく楽しく、そしてうれしかったです!!

来年は、今年よりも一緒に走れること、すごく楽しみにしています!!(物欲党イベントにも参加できるといいです♪♪ 笑)

今年一年ありがとうございました!! 来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年を~!!☆ 
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
