スポンサーサイト


昨日は東京エンデューロ!

昨日は、すごく残念な天気の中、東京エンデューロでした!! 朝、マサさん、アキさんと西立川駅で待ち合わせをして、そこから昭和記念公園へ!

そしてスタート場所の運動広場へいくと・・ かなぴんさんと合流! そしてせいぼんさんのテントへ!

テントでは、せいぼんさんとbugaluさんとakiさんと合流!! かなぴんさんとせいぼんさんとakiさんは昨日が初めてでした!!

そして一刻一刻、スタートが近づき・・ しょっぱなスタートは、僕で、最初は6周して、マサさんと交代しましたが・・・ いや~昨日の雨とあの寒さ! 待っている時も苦痛でした・・ しかも着替えを持ってきていないという・・・ 

そしてマサさん、ゴードンさん、アキさんの順番で、最後に回ったのは僕で、最後は4周くらいで終わったのでしょうか・・・?

いや~寒かったですが、とても楽しいレースイベントでした!! 雨の走行の技能も付きますね!昨日の大会だと・・。 

写真はこちら!
会場の様子!!
Tokyo Enduro 2008

最初に走ってこんな状態になってしまいました・・・(白龍号)  ちょっと写真わかりにくいですね・・・。
Tokyo Enduro 20082


マサさん、アキさん、ゴードンさん! そして、せいぼんさん、akiさん、bugaluさん、かなぴんさん! 昨日はありがとうございました!! また、おつかれさまでした!! 

↓よろしければ、ポチッ!お願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京エンデューロ、お疲れさまでした~!

すごい寒かったですね。 私は私で自分の番を終えたあとは寒くて着替えてしまいました。 『いっくん、あとは任せたぞ』みたいな、他力本願(笑)
それにしても、いっくんは随分と長時間受け持っていましたね。 私の1時間15分(8周)を差し引いても、いっくんだけで2時間以上走ったでしょ。 いっくんあってのチームだったわけです。 頼りになりますヨ、本当にお疲れさまでした。

また走りましょうね。(^^)

お疲れ様でした。

雨と寒さとの戦いでしたね。
ホント、一番頑張ったのはいっくんでした!
お疲れ様でした。

No title

いっくんに抜かれましたけど、
後ろから見てて、実にイイ走りをしてましたよ!

風邪、引いてませんか~、大丈夫~?

お疲れ様&ありがと~

寒かったね~待ち合わせ場所から、撤収まで、ホントありがとうございました。
おじさん・おばさんの中で一番頑張っていただきまして、本当に感謝です♪
また、ご両親も寒い中来ていただいたのに、誘っていただいたスパに行かれず、本当に申し訳ありませんでした。
よろしくお伝えください・・・

いっくんとゴードンさんのお陰で13位らしいですね・・・
懲りずに、また一緒に走りましょうね♪

No title

お疲れ様でした。
たくさん走ってましたね~。
若いってスバラシイ!
オッサン達は凍えながらダベリングばかりだったのに。

また一緒に走りましょう!

ご苦労様

皆さんのコメントからかなり「いっくん」が頑張ったようですね。
さすが、高校生!唯一の10代だったのかな?
そして、雨の中がんばった「白龍号」にも感謝!

*ゴードンさん*

こんばんわ! 先日は本当にお疲れ様でした!! 

すごい寒かったです・・ 結構堪えました・・ 着替えも持ってきていなかったので・・・

いや~ゴードンさんも8周とはすごいです!! 

最初に出た時は、快調でしたが・・ 最後に出た時は、もうスピードが上がらず、最後にはコラテックの選手さんについていけませんでした・・・

あの雨と寒さでしたが、本当に楽しい大会でした!! お疲れ様でした!!

また、機会がありましたら、一緒に走りましょう♪♪

*マサさん*

こんばんわ! 先日は本当にお疲れ様でした!!  あの雨と寒さは・・。結構堪えました・・・。 風邪ひいていませんか・・??

また、今回、東京エンデューロに誘っていただき、ありがとうございます!!

本当にお疲れ様でした!! またの機会、一緒に走りましょう♪♪

*bugaluさん*

こんばんわ! 先日は、本当にお疲れ様でした!! あの寒さと雨・・ bugaluさんは、当日、風邪気味みたいでしたが・・ 大丈夫ですか??

また、ありがとうございます!! 

僕は、風邪はひいていませんが・・ 左足脹脛が、軽い肉離れになってしまいました・・・ 汗

日曜日は、本当にお疲れ様でした!! またの機会、一緒に走りましょう♪♪

*アキさん*

こんばんわ! 先日は本当にお疲れ様でした!! いや~寒かったですね・・・ 風邪ひいていませんか・・? 

いえいえ! こちらこそ、誘っていただきありがとうございます!! とても楽しかったです!! 

13位! すごいですね!! 何チーム中でした・・??


とても寒かったですが、楽しかったです!! 本当にお疲れ様でした!!

またの機会、一緒に走りましょう!! 

*たーやんさん*

こんばんわ! ありがとうございます!!  初めに出た時は、結構いいペースで6周しましたが・・ 最後は・・ 

あの雨の中のレース! たーやんさんの言うとおり、愛車の白龍号にも感謝です!!

*かなぴんさん*

こんばんわ! 先日はお疲れ様でした!! いや~寒く、雨だったので・・風邪ひいていませんか・・?

また、機会がありましたら、一緒に走りましょう!! 本当にお疲れ様でした!!
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
