

今年、今月も今日で〆っ!!

みなさーん! もう今日ですヨ!! って何が何だか・・笑  今年も早いもので今日で終わりですヨ~♪ 毎月の如く、月末にはこのような記事を書いてきましたが・・

今日は一味違いますよ! 大晦日ですからね・・

今年一年と今月、振り返りたいと思います!!

2008年。

1月。

今年は、受験というのもあったので、緊張の年明け! とても緊張していましたよ!!  自転車関連だと、いっくん号にSORAのキャリパーを取り付けたり・・ 3本ローラーを父と一緒に制作したり・・

2月。

2月・・ いよいよ人生の分かれ道の「受験」。 この一か月、すごく緊張でした・・ 受験もそうですし、結果発表も・・・  

3月。

いよいよ義務教育も終了目前! 卒業制作にもくもくと取り組みました♪♪ そして!もちろん自転車も~・・・ 笑 

4月。 

いよいよ高校生。 入学式は、体調不良での参加でした・・ 泣 
新しく友達もできたり・・・

5月。 

学校行事はあまりありませんでしたが・・ 自転車だと今でも鮮明に覚えている、「東京センチュリーライド」。 これは去年4月。初めてロードバイクに乗って、ゴードンさんのブログであったことを知り、今年から出ようと思っていました! それが実現した日でもあります。

また、ブログでいつもお世話になっている、ゴードンさんはいたかさんSay SATOさんとも初めてお会いした日でもありました!!

5月は、31日に白龍号のフレームが納車しましたが・・ トラブルで・・ 来月8日まで持ち越しになったり・・

6月。

もちろんの如く、雨雨・・。 体育大会もこれで中止が連続しました~

そして! 楽しみにしていた白龍号も、Y’sとのトラブルで納車が遅れていましたが、組みあがり・・

7月。

夏目前。(夏ですよ 笑 実を言うと夏休み目前と言いたかった・・ [じゃあ言おうぜ! 爆] ) 夏休み前、球技大会でした。。 いや~楽しかったです。

そして夏休み。 初めて峠を越えたり・・。

マサさんアキさんと一緒に多摩サイ(下流)をサイクリングしたり・・。

8月。

夏真っ盛り。(当たり前~・・・ もういいや・・。 笑) 部活も真っ盛り? 8月に入ってからは、ほぼ、引っ越しの荷造りや、片づけでした。。(9月から新校舎に引っ越しだったので)

自転車だと、マサさんと一緒に湘南を走ったり・・ 湘南も、自転車を始めてから、ずっと走りたかったので・・。  

そして湘南に行った次の日に、白龍号を10速化したり・・

9月。

いよいよ新校舎へ引越し! いや~きれいでした。。 まぶしいくらいでしたよ。。 ただ・・教室が4階に~・・ ま・いいか・・ トレーニングになるし・・ 笑

10月。

初めての文化祭。 僕のクラスではお化け屋敷やりましたよ!!  結構怖いです。。 笑

11月。

初めての合唱コン。  僕のクラスでは、中学でも歌ったことのある「心の瞳」という曲を歌いました!!

そして・・


今月。

今月でいちばんの出来事は、やはり「東京エンデューロ」!!  マサさんアキさんゴードンさんと同じチームで走りました!! 

また、同じ物欲党のbugaluさんakiさんせいぼんさん、かなぴんさんと一緒に参加しました!! 

雨、そして寒かったですが、とても楽しい大会でした!!



そして本日。  今年も〆の大晦日! 

Long Wayを一年間ご覧いただきありがとうございました!! 

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお過ごしください~♪♪


↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
