

今日は久々に相模湖へ!

記事の内容は8月12日(木)です。

今日は、たねと友達で、相模湖へ釣りに!

久々に行ったので、良かったです。

僕の釣果は・・・ 

まぁ・・・ いつも通りボウズで・・・。 汗

いつかは相模湖で釣りたい!!

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

今日は釣り

記事の内容は7月22日(木)です。

今日は、たねと友達で、近場で釣りに行ってまいりました。

いや~

暑い。

でも最高~♪

しかも、初めてバス獲りました!! 30アップのスモール。

うれしい!!

しかも、FINALDIMENSION TS 160Lを修理し、今日は初めて使用しました!

初日で、このロッドで獲れたことも嬉しかった~(*^_^*)

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

FD TSがやっと入ると思ったけど・・

今日はすごくいい天気でしたね~


今日はバスボーイに行ってきました!

先月FDの修理を頼み、今日引き取りにくることになっていたので、行ったのですが、開店時間になっても一向にお店が開かない。

1時間たっても開かないので、かえってきました。

すごく残念・・・・ 涙

↓よろしければ、ポチッとお願いします!m(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

やばかった釣り

記事の内容は7月5日(月)です。

今日は、部活もないので、学校が終わった後に友達と釣りに!

途中釣りしているとぽつぽつ雨が・・

最初はぽつぽつ降って止んで、また降っての繰り返しでしたが・・

ふと、来た道の方向を見ると白くなっていて、ゴォォォーという轟音が・・

川は確かにあるのですが、離れすぎてますし・・

その後その招待が明らかに・・

雨でした。

しばらくすると大粒の雨がバケツをひっくり返したくらいの強さで雨が・・

あたり一面真っ白に。

その強さの雨が5分~10分降り続き、引き上げましたが・・

来た道を戻ろうとすると、道がなく、道が川に・・

その道を通るしかないので、通っていくと、水源はなんと水溜りという・・ 苦笑

そして家路へ。

地元の川はすごいことになってました。

やばかったです。

↓よろしければ、ポチッとお願いします!m(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今日は釣り

こんばんわ! 記事の内容は6月26日(土)です。

今日は、たねと一緒にまずは金町の釣具屋さんへ行き、その後は、赤坂にある弁慶掘で釣りしました。

すごく楽しかったです~♪♪

ちなみに弁慶掘はボートで!

その後は、地下鉄に乗り、新宿へ!

新宿では、インド料理屋さんで夕飯を食べ、その後新宿の釣具屋さんへ行き、帰宅しました!

楽しかった~♪

↓よろしければ、ポチッ!とお願いしますm(_)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
プロフィール

いっくん

Author:いっくん



いっくんです。 自転車が大好き!ロードバイクとマウンテンバイクに乗っています! 
最近「としくん」こと父とも走り始めました!
愛車はTNI 7005 MK-?DURA-ACE(7800)仕様(愛称:白龍号)と、be-z doppelganger rb2 SORA(3300 7速)仕様(愛称:いっくん号)また、最近マウンテンバイクを購入しました! SPECIALIZED HardRock Sports Disc(愛称:赤山号)です♪ 楽しき自転車生活! ペダルこぎこぎ♪ 峠&山 好きです。 I♡Pass&Mountain 笑

また、クルマも大好きです!
(特にHonda車! 笑)
現在は、DBA-GE6 FIT 1.3L(改)に乗ってます。
将来は、ABA-FD2 CIVIC TYPE Rに乗りたいです(*^^*)

ロードバイクブログランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

マウンテンバイクブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング参加中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
